あれからT71を買い戻して

, , No Comments

もう一度売り飛ばしました。(っていうのは冗談です・・・。)

1週間更新を遅らせてしまったので、更新できなかった分メモに書いておいたWOT日記を順に書きますw
大丈夫だよ!死んでないよ・・・!

それでは更新送らせてしまった分ちょっと長いかもしれませんが、ゆっくりしていってね!
6月27日
また!新しく!戦車を変更してみました!^p^
変更しすぎだろってwww
と思うかもしれませんが、今度の戦車は今までと違って火力も高くなってくるのでTier6のT21とは桁違い・・・!
知ってる方ならご存知でしょうが訪問してくれる方が思いっきり少ないので順に追って説明しますと、Tier5のM7がエリート戦車でフリー経験値とやらが入り、それが貯まりまくったのでTier7のT71の研究が進んだ上お金も丁度貯まったので!また変更しちゃいました^p^
T21使用時では全然研究が進んでなかったんですがこのエリート戦車?とやらで無事開発ができて僕はとても嬉しいです・・・(´;ω;`)
T71はT21やM7との火力とは桁違いで重戦車にもしっかりダメージが入る優れ性能ww
今はまだ不馴れで赤字になってしまう時もありますが初めて好成績を出せたときは涙が出そうになりましたww!
↓好成績SS↓
Baidu IME_2013-6-27_8-41-54
T71の素晴らしさを動画などで知ったその瞬間にM7と他の低Tier戦車を売り払ってなんとか買えた軽戦車なので早く慣れて黒字にしていかないとWOT全体がオワコンになりかねないので早く慣れて上手く使いこなしていきたいです(`・ω・´)
7月2日
俺にT71は勿体無かったようです…(´・ω:;.:...
頑張ってお金稼ぎをしようと努力しましたが、どの戦闘も敗北で赤字が5000~
敗北で少ない時で1000未満と、黒字にならないのが主な原因ですねw
強行偵察や置き偵察などに力を入れてましたが…
①茂みの場所がわからない/(^o^)\
②地形の角度をよく理解していない/(^o^)\
③さっきも言った黒字が少なすぎた/(^o^)\

俺にTier7T71軽戦車は難易度高すぎた…←
と、様々な理由でM7に戻したわけですが、T71を諦めるわけではありませんよ?
M7を使ってもう一度2000000Gまでお金稼いでそれまでの戦闘でマップを熟知し茂みの場所も覚えるように努めて色々工夫を重ねようと思いますw
一様(ただの自慢)ですが、これだけ稼げました( ー`дー´)
Baidu IME_2013-7-2_5-0-0
観測中のダメージが5000~位でこれだけ稼げたときは結構喜んじゃいましたw
結構稼げてるじゃん…!と思うかもしれませんが、普通の戦闘で勝利しても黒字が2000~程度で余りにもお金が溜まりづらいのが理由です…orz
軽戦車が物凄く得意な人だったらいつもの感覚で51523位余裕に稼いでしまうんでしょうけど…(汗)
だって、これ以外のSS恥ずかしすぎて載せれないですもんww
自分が軽戦車が下手くそだということが十分理解できたので、もう一度ゼロに戻ってやり直してみようと思いますw
M7は中戦車ですけど結構スピード出るので、軽戦車程じゃないですが置き偵察や地形の理解などもっとたくさん知識つけてから出なおしてみようと思いましたw
動画もできたらブログにアップロードしてみようかなーと思います。
7月7日今日
と経緯はこんな感じw
今まで使っていたChurchillシリーズと自走砲とかはT71をしっかり使えるようにしてお金もバッチリ稼ぎ始めて、装備も全部揃え終わったらもう一度買い戻しをして遊ぼうかなーと思いますw
前動画とかupしたいと言ってましたが、ついさっき下手くそな編集も無事終わり動画作成してみました!w
とりあえず暇でしたら見てやってください…。w

T71軽戦車のプレイ動画です。
noobplayと決してうまい立ち回り方ではありませんが、これからももっとうまいプレイ動画を上げていこうかなーと思いますw
それじゃ今回の更新はここまでw
また次回($・・)/~~~ノシ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top