マビノギ 銃とか人形使ってWIZHDしようとしみてみたけど…

, , No Comments
動画撮影のキー設定を忘れてて途中までしか撮れなかったンゴwwwwwwww ハイ。そういうことなので更新すると行っても途中までのしか撮れてません\(^ω^)/
とりあえずは1拠点は撮れてるのでそれで計算して大体のタイムとして見てくれたら嬉しいよ!!




今のところ戦闘スタイルは最近のモノになりつつあり、ジャイアントなのに近接をしなくなりつつあります…。これはイカンとたまーに1:1の時ナックルにしたりしなかったり…。本当は常時近接したいんだけどね…。仕様がね…。もうちょっとだけでいいから近接を優遇して欲しいの…。そう言いながらちゃっかりハンドルとデュアルガンを握りながら戦闘してるジャイ娘であった。

BGM代わりに聞いてくれても十分嬉しいんだけどね(*‘ω‘ *)
特に動画に価値はないので…。最近になってデュアルガンとハンドル使うようになりましたッ!っていう僕と同じ初心者のかたなら多少は参考になるようなならないようなそんなレベルです(´・ω・`)

ペットゲーではあるもののワイバーン3体もいれば十分よ!(正直後5,6匹欲しいと思ってる)
おまえはいつ、NEXONの犬になったんだ!!って?何をいってるのだ…ブログでゲームを宣伝してる時点で既に俺たち(俺)は犬なんだよっ!!!!(迫真)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top