• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年7月6日日曜日

    World of Tanks レーティング5000の壁





    ありますよね。
    自分のレーティングや勝率に壁が隔たる時期が・・・。(隔たるの使い方が怪しい・・・)
    ここの管理人はレーティング5000の壁を超えられずにいます・・・(´・ω・`)
    shot_042.jpg

    よく戦闘数が増えるに連れてレーティングも上がってくという話を耳にしますが、戦闘数3000付近から今現在戦闘数7000までずっとレーティング4900~4980を行ったり来たり・・・。
    むずむずしてくるんですよねwww
    中途半端な数字見てると・・・(´;ェ;`)
    それだけ戦闘の仕方も中途半端なんでしょうが・・・。
    戦績が全てを物語ってる・・・。それで全て片付けてます。
    けどせめて6000は超えたいという願望も少なからずありまして・・・(´・ω・`)
    高Tierでプレイしてけば徐々にレーティングも上がってくのかな・・・。
    情弱すぎて何も解りません(?′?'?)
    ここの管理人は軽戦車をよく使います。
    戦績は高い時は高かったり、低い時はかなり低かったり・・・。
    接続が重く再接続し戦闘開始からの仲間からダメージをかなりくらうという・・・2
    がら空きだった場所につっこんでただ後ろから偵察して視覚提供しただけの戦績1
    絞らずに速射とかwww t71で1100経験値超え3
    流石に戦績が低い時のSSは撮っていませんでしたw
    常時の戦績はTOP5位以内に入ってるくらいです。お察しですね。
    WoTの記事では自分の想ったことをだらだらと綴ってくスタイルでいこうかと思います。
    まぁ気まぐれ記事ですね(`・ω・´)
    それ以外はマビノギ、ブログデザインを趣旨に更新します(`・ω・´)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE