World Of Tanks WOT Installerの使い方

, , No Comments


今更すぎてwwwwww
と思うかもしれませんが、実はここの管理人が最近になってWOTInstallerを使いようになったという…。

WOTInstaller.png


まず最初にWOTInstallerをダウンロードします( ・`ω・´)
WOT Installer
これをインストールして下さい。
インストールして開くとこんな感じになってます。
WOTInstaller.png
さっそく自分のWOTInstallerを写してみましたがWOT Pach:Games/World_of_Tanksを設定して、Mod Path:は新しいファイルを作成しファイル名をMODSに書き換えて設定して下さい。
WOTInstallerの説明動画が英語版でいくつかあるのでそちらもどうぞ
YouTubeからWOTInstallerで検索
英語版のWOTModInstaller説明
Google翻訳ページ
僕の場合はWOT Patc:Game/World_of_Tanksに設定して、Mod Path:新しいファイルからMODSファイルを作成(大事なことなので二回言いました)し、その中に反映させたいMODをZIPかRARに圧縮させ入れて下さい。
WOTInstaller Available Mods
そうすると上画像のAvailable ModsNO赤スイッチと表示されますのでここのNO赤スイッチをクリックしてYES緑スイッチに変えます。
変えたらAvailable Modsリストの下にあるInstallをクリックすると…。
WOTInstaller Available Mods install前1
WOTInstaller Available Mods install後1
たったこれだけで簡単にMOD反映できちゃいます( ・`ω・´)
Installが完了したらLaunch World of Tanksをクリックして起動させ反映出来てるかどうか確認して下さいね!

忍者アンケートコメントページ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top