• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年11月2日日曜日

    七つの大罪 5話 ディアンヌが余り出てきてないお!!どういうことなの!!





    もうブチギレそうだよ…なんでだよお!ディアンヌの出番もうちょっと多くしてってよー!!おこだよ!おこ!!!( ˘•ω•˘ )まじおこ( ˘•ω•˘ )!!!!!!

    でもちょっと聖騎士に苦戦を強いられたのか幻に掛けられて面倒くさいことになりかけてるけどさ…医者に毒盛られた時同様、コロッって平常に戻るのかじゃないかとしか思えないんですがwww

    ディアンヌもだんちょーも解ってて幻を見てるフリにしか見えなくて…( ˘•ω•˘ )

    それでもディアンヌの貴重な戦闘シーンが拝めただけでも僕は満足なんだよ!!!おこだけど!!!( ˘•ω•˘ )


    ディアンヌの貴重なイラストも載せてくよ!!
    え?画像検索から訪問者増やそうとしてる…?ハハッまさかそんな事…アルワケ無いじゃないですかー!ヤダー!←

    七つの大罪 ディアンヌ 足 横顔

    ディアンヌ びりびり 足 ジト目

    ディアンヌ 恋 照れ顔

    ディアンヌ だんちょー お似合い

    ディアンヌ だんちょー カップル エロ同人

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE