マビノギ?ハハッ最近読書にハマっててね…。ちょっとだけ部屋移す(*‘ω‘ *)

, , No Comments
ゲームをしてる余裕が無いのだよ!!
すると言っても移動間におけるスマホログレスぐらい。
PCの前に座っていざ何をするかと思えばアニメ情報チェック…。
マビノギクライアントは立ち上げずにそのまま心地よいBGMを流しながら読書をしています(´・ω・`)
俺だってジャイ娘に会いたいよ…。
でもね、目の前に読みたい本があったら…仕方…ない、よね?ʅ(´◔౪◔)ʃ
さっそくだが何を読んでるのかご紹介しましょう(*‘ω‘ *)
初めに今読んでる作品は二つほどあります(`・ω・´)
あっ両方ラノベです\(^ω^)/ おい、まだ閉じるなよ?(*‘ω‘ *)
まず最初に2巻しか出ていないこの作品!!
クズ聖剣拾った結果
まぁ・・・なんだ。残念ながら俺も10代なんだ…。
歳なり(?)にラノベを読んでしまうのは必然なんだよ…(遠い目)
30代付近や20代中半の方々にはどこが良いのか理解に苦しむかもしれない。
それでも俺はこの可愛い娘ちゃんを見て欲しい!!
クズが聖剣拾った結果 1 2 ふともも 聖剣 魔剣 くさかべかさく Anmi
ちょっとは読んで見る気になったでしょ!でしょ!!
チビの癖にジャイ娘…巨人娘並にムッチリ感を漂わせるこの…ふともも!!!! だがしかし残念ながら未だ一巻目の71ページまでしか読んでおらず…。実は本好きなのに読むのが遅いんです(`;ω;´)

ん?ナニナニ?もっとアップでおなしゃす?しょうがないにゃぁ・・・
クズが聖剣拾った結果 1 2 ふともも 聖剣 魔剣 くさかべかさく Anmi
(^ω^)ペロペロしたいじゃろ?オヌヌメじゃ(^ω^)


そして二作目のタイトルはコレ!!!!!
ネトゲの嫁女の子じゃない思った?
うむ…ほんとここまで読んでくれてる君に感謝するよ…。我ながらこんなタイトルの本に現を抜かすとは思いもしなかったんだ…。堪忍してくだされ…。 此方は今現在5巻まで販売されてるで!!! そして給料日前だけど親から5k借りて給料日に返す予定でありんす(*‘ω‘ *) まぁ実は親への借金総額22kあるんだ…。 コホン、それはまぁ置いといて・・・←

こっちはタイトルだけに釣られずしっかり読んだり評判()とか目を通してみて買ってみたんだ。まぁクズ聖剣もそうなんだけども…。俺ってこうモヤモヤするのが嫌でね…。だからYESかNOかはっきりしたい派なんだ。だから買った。後悔などしていない(`・ω・´)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? エロ画像 巨乳 ふともも むちむち

そういうことだからマビノギ、ゲーム伝々の記事はちょっとだけ待ってくだされwww今必死に本読んでるからさwww たまにはゲームやPCばかりじゃなくて気分転換に読書とかすると自分に磨きがかかるかもよ?だがしかしラノベは除く()

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top