• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年12月16日火曜日

    マビノギ 使徒[難易度:普通]が全く普通じゃなかった件【初見殺し】





    使徒やべえな・・・。
    属性もペットも効いてないようだし、これはこれで中々面白い!!!
    が、クリアできるだけのキャラスペ&攻略手順熟知がなければ詰むことまちがいなし\(^ω^)/
    マビノギ 初見殺し 神の騎士団 普通 攻略法 実装

    実装当日に石化のところまでいったものの、その後FHの瞬間移動をしながらマビノギ英雄伝のグラスギブネンのような赤ニギ(即死攻撃)をされ即死\(^ω^)/

    16人が20秒もせずに全滅\(^ω^)/

    これで普通とか廃人仕様待ったなしとしか・・・www
    マビノギを知って5年を経過するとこですがそこまで育成してるかと言われると・・・ry
    そんなにマビノギをしてるかと言われるとそんなに・・・ry


    これは遥かに連携プレイを重視しなければ全滅してしまうとてもシビアでぼっちには厳しいクエストだということだけ理解しました(´・ω:;.:...

    ぼっちに生き残る道は残されていないのだ…。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP