• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2014年12月29日月曜日

    やぁ(*‘ω‘ *)ちょっとだけマビノギ書くよ…。





    やぁ・・・どうも皆さん1週間ぶりです(*‘ω‘ *)

    別にブログ更新を怠っていた…というわけでじゃないんだ…。元にマビノギには結構頻繁にログインしているし・・・。ただね、書くネタが無かったんだよ…。


    最近閃きに乏しくなってていかんね。
    面白い書き方も徐々に忘れつつありそう。

    理由はまぁ色いろあるんだ。
    そうだね…。マビノギについてちょっとだけ書くと言っておきながらアレなんだけどもその理由について書こうと思う。タイトル詐欺なんてよくある話だろ?ハハッ←。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒…


    まずその一にリア充が活発化しすぎて息苦しい生活の日々に嫌気を指している。もう一つはバイトが忙しくなりすぎて面倒くさくなっている。この二つがブログの更新頻度を下げている主な理由なんだ。すまない。そこまで面白くもなんとも無かったね…。(´;ェ;`)

    どうですか皆さん。もうじき新しい年が来ようとしてますが彼女・彼氏さんは出来ましたか?…出来なくとも充実した日々を過ごすことが出来ましたか?僕は出来ませんでした。そして来年もきっと変わらずこうしてブログ更新に明け暮れ、マビノギ、スマホゲームに現をぬかして現実というものに目を当てることもせずに弛んだ日々を過ごすと思います(かなり重症)

    もう一生このままで結婚なんて夢のまた夢なんでしょうね。
    来年の年で20歳になります。小学校の頃に淡い純粋な心に生きていた20歳。

    あの頃に描いていた20歳は妄想でしか無かったと現実を見て思い知らされます。

    そんな時期ありませんでしたか?まさかこの年で(19歳)既に昔を思い出し懐かしく感じては感慨に浸ってしまうとは思いませんでしたが・・・。


    また今年の最後もマビノギをしながら年を越すんでしょうね…。もういっそ趣味で生きてこうかしらw

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP