Blogger移行後のアクセス解析Part2 2014年11月

, , No Comments
SEO受け継ぎ失敗といい301リダイレクトがないFC2といい…ブログに疎い自分が憎いです\(^ω^)/
それではまずご覧頂きましょう…。

こちらがFC2全盛期時代のGoogleAnalytics

そしてこれが11月分のGoogleAnalytics

良い点といったら新規様がリピーター様を上回っている…という事だけですかね…。
そもそもリピーター様なんて都市伝説が存在していることに驚きを隠せないでいたりも・・・wwww

どれだけSEOに頼りきっていたのか。その差がわかる解析グラフでした\(^ω^)/
っというか地味にこのアクセス解析ってブログ更新におけるモチベーションに直下してくるんですよねぇ…。せめてBloggerのPV数をいじれるようにしてほしい…。

FC2で稼いだPVも付け足したいんです(切実)
そしたらちょっとはモチベーションも上がるんだけどなぁ…。辛いなぁ…。(´・ω:;.:...


i2iやBlogger統計のグラフ比較はSS、画像編集が面倒臭かったので今月は撮ってません(*‘ω‘ *)許してちょ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top