マビノギ 使徒x2が倒せない\(^ω^)/

, , No Comments
なんなのこれえええええええええええええええええええええええええええ

ジャッジメントブレイドの詠唱長すぎンゴwwwww
薬飲みまくれば余裕だろうが買うまでが面倒くさくて詰んでます(*‘ω‘ *)

というかそもそも今回の神の使徒…。ストーリーがかなりミレシアンに冷たいというか、熱い手のひら返しというか…。格言に迫るセリフばかりで目頭が熱くなってしまいそうです(*‘ω‘ *)

メタ発言が多いというか、どれもこれも比喩にしか聞こえなくなっている俺氏…。末期かもしれない\(^ω^)/

ダンガンの最初のセリフだってまるでエリン(マビノギ)に長くいたせいで(プレイのしすぎで)疲れている。みたいなwww
セリフの中に「懐かしい」というワードが入ってきた時点でメタさが出てる感ありますよねww

まぁそんな事はどうでもいいんですけど(*‘ω‘ *)
単なる妄想です(*‘ω‘ *)      暇なんじゃよ(*‘ω‘ *)

にしても新しく可愛い娘ちゃん・・・。      出てきましたねぇ・・・。
年増・・・じゃないけど、なんともまぁ露出の高いこと・・・ウッ
マビノギ ブリルエン 立ち絵 神の使徒

マビノギ アヴェリン 立ち絵 神の使徒

それとは正反対のこの娘も普通に逝けます(何の話)
俺ってロリ系よりこっちのほうがやっぱ良いみたいです(だから何の話)

けどこのニキャラでどちらかをえばれと言われたらやっぱブリルエン一択でしょ!(`・ω・´)
理由?それは・・・唇が柔らかそうだから(`・ω・´)    。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ぎこちないのも良いんですがねぇ…やっぱりブリルエンです(*‘ω‘ *)   。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

マビノギ ジャッジメントブレイド 立ち絵 スキル 大剣 剣 イラスト

それと新しい使徒スキルですがこれもうジャイアントだけ装備可能な武器として実装してくれませんかねぇ…。こうモンハンじゃないですけど、英雄のハルクみたいな感じの女性バージョンとしてwwww



背中にでっかい大剣背負って使徒と戦うなんて!wwwww
濡れるwwwwwwwブフォwwwwwwww ←

この子だけずるい!!!ジャイ娘もその剣欲しい!!!!

………
そういえば使徒の新しい武器があるらしいじゃないですか(`・ω・´)
どうなってるんですがそこんとこ!!!ジャイ娘(ジャイキャラ)で装備してるキャラクターまだ見てないんですけど!誰か担いでてよ!!参考にしたいのに!!←

といいますかね、とある有名な某のーと先行ブログが更新されなくなってから、皆さんは一体どこで情報を入手してるのか物凄く気になって(*‘ω‘ *)

他にサイトがあるんでしょうけど、情弱なここの管理人はぐぐることもせずに呑気にスマホログレスやマビノギで寝放置してるわけですよ。なんか過疎化がまた浮き彫りになり始めてて、思ってる以上に辛いです(*‘ω‘ *) ←おまいう



とりあえず使徒に立ち向かうモチベが上がったら薬大人買いして再チャレンジでしょうねwww
面倒くさいなぁ・・・(*‘ω‘ *)

それでもペット連打してる糞プレイよりかは幾らかマシです(*‘ω‘ *)
ジャッジメントブレイドぶっぱしてれば終わっちゃうんですけどもね(*‘ω‘ *)

毒がかなり辛いっすわぁ…。解毒剤みたいなぽーしょんなかったっけ…ゴソゴソ。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top