• Breaking Entry

    2015年1月3日土曜日

    今年もマビノギをプレイしながら年越しするのかとおもいきや…





    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

    若干遅れましたが気にしたら負けよ!
    2015年もマビノギで年越しするのだろうと思ってたけどお布団の中でぐっすり寝ちゃってましたwwww

    バイトの都合上1日は6時始まり、2日は7時始まりで2日とも18時終わり\(^ω^)/

    学生バイトに一体何を求めているのかwwwwwwww
    あてにされるのはいいけど1日立ちっぱは辛いわなwwwwww

    けど1月のお給料は学生アルバイトで10万越しそうだし免許も採れそうや・・・。

    それで思ったんだけどまだこの使用してるデスクトップPC…まだオンボードなんよね…。(*‘ω‘ *)
    アップグレードにするにもブーストやら他のバッテリー全てアップグレードしないとグラフィックスカード積めないとか訳わからないこと言ってたし…それも9万近く…。

    1ヶ月のお給料飛んじゃうけどどうしよっか迷うんだ…w

    そうしたらもうちょっとマビノギも徐々に重くなりつつある1chダンバもぬるぬる動くようになるしね…。
    とりあえず…まだ…まだ、よしとしよう(*‘ω‘ *)

    色んなゲームで福袋etcみたいな正月イベント盛りだくさんですがマビノギは通常運転でした^ω^
    福袋でエフェクトペットを狙う?馬鹿かお前は^ω^     。・゚・(ω^(⊂(゚Д゚ つ⌒…←リピーター様

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS