• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年1月16日金曜日

    私はもどって来たぞ! ※コードギアス感想を書くのでマビノギはありません(*‘ω‘ *)





    って思うじゃん?ブログ更新するのにもマビノギをろくにしない管理人がネタに困り果て、マイセルフタイムを一部のアニメに全て注いでいたら前回の更新日からおよそ2週間\(^ω^)/

    今回はマビノギの記事ではありませぬが、聞いてください…。


    その一部のアニメ…それはコードギアスです!!!
    皆がネットでコードギアスネタをフってきてもわけわかめ状態。
    たまーにネットスラングについてググったりしますが、やはり元ネタを見なければ美味しいネタでも殺してしまいますよね…。(リアルで経験済み)


    ネットがわかる3次元で生きる人達に絕望させぬようにとちょっと昔のアニメをあさった結果がコードギアスです( ・`ω・´)

    とまぁそんな不純…?にまではいかぬものの中途半端な気持ちでコードギアス見たらもう涙が止まらなくてwwwww

    とてもとてもシスコンな兄ルルーシュがたった一人の妹のために数えきれない命を犠牲にしてまで成し遂げたかったブリタニア崩壊。その成し遂げたい目標の中心がナナリーになってしまったあの瞬間がとても息苦しかった…。そして最後にゼロレクイエム…。ナナリーが世界の中心という立ち位置に守られたのであれば残るは邪魔になったルルーシュ本人。自らを犠牲に平和な世界を築き上げた…。大勢の前で胸を一突きされたはずなのになんで、狼と香辛料みたいな旅商人になっているのかwwwwこれは3期が迫られますな…( ・`ω・´)

    にしてもまさか俺が12歳(小6)の頃にこんな神アニメが放送されていたとは!wwwwww
    もっと早く気づいて見とけよってネットをやり始めたあの頃の自分に教えてあげたい気持ちですわwwww

    まぁネットを始めたのが15歳なんだけどもさwwww

    あ、皆さんご存知です?今年の5月2日はコードギアス 亡国のアキト 第3章が放映されます!!!!覚えとくんじゃよ!!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP