最近PCでゲームをしなくなってきた( ^ω^)・・・ マビノギ近況も書いたお!

, , No Comments
ブログやめちゃったとでも思った!?
残念!!!!!久々の記事更新だお!!!!

まず外出している時間が増えてきたのも原因となってるわけだけども、それ以前にスマホ版の剣と魔法のログレスが面白すぎて、ハマってしまいました\(^ω^)/

マビノギも週1くらいの頻度でログインはするものの、出席イベントもろくにクリアできないまま・・・(`;ω;´)

まぁ、なに、今新しいカツラとか服とか出てきてジャイ娘のアバターも徐々に増えているのは知っている…。それも含めてもちろん揃える気ではいるが今月のバイト代で既に9万円程、別途で使用することになってしまったから実質俺の小遣い2万円ないんだよねwwwww

正月もバッチリ稼いだからそれくらい逝くと思うんだけど半日でこれだけ貰えたら十分だよねwwwwwチーフや他のパートの人達も認めてくれたのか結構優遇してくれてるような気もしなくもない…。

話がそれたね。とにかくマビノギをするにしても欲しいアバターでジャイ娘愛を満たそうにも先立つモノが無いんだよ(`;ω;´)

え?その2万円いかない金をマビノギに費やせ?www
ただでさえ少ない高校生の小遣いを課金にまわせと?www冗談じゃねえwwwよwww

俺の月のジュース代いくらかかると思う?ww
1日に凡そ5本飲む計算だぞwww足りるかどうか…。
え?定期?親が払ってくれてるから問題ないお( ^ω^)b
食費?親が出してくれるか問題ないお( ^ω^)b

まぁ…ジュース飲むのやめればいいだけなんだけどね・・・。
2万課金したところで…ねぇ…?←
課金するのであれば徹底的に費やして目標を達成しないと気がすまなくて…。中途半端な金額じゃ満足できないの…ピクッ…。

バイトがうまくいくようになってから徐々に頭が金にモノを言わせる風になってきてイけないよね。自覚はあるんだ…。だけど…ビクンビクン…ウッ///


ふぅ…。まぁなんだ。もうちょっとだけマビノギ記事は待っててくれwww
新しいカツラやアバターも、徐々値下げきたかな?くらいにアバター変えてジャイ娘というものをお前らに見せてやっから!wwww

だからそれまでにスマホ版の剣と魔法のログレスでなんかやってるよwwww
名前が知りたい?まぁ知った所で無言決め込むけど仕方ねえな…教えてやろう…。

ヒソヒソ…。ボソッ
ワールド3でSphinxってキャラ名でプレイしてるお( ・`ω・´)
光ファイターっていうスタイルで総合戦闘力は17万程度(*‘ω‘ *)

既に野良でみかけたやつもいるかもしれないが教えてやったぞありがたく思え!!(誰得)

スマホログレス 光ファイター

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top