スマホログレス 総合戦闘力18万がディアブロをソロしてみた

, , No Comments
ソロというものの実際は女神に頼りきった装備構成…。何重も重ねがけし、イカイカさせた空間…。

とりあえずEP切れは起こさずになんとか討伐しちゃいました!( ・`ω・´)
最近覇王級やその他ボスのHPが若干上がっているような気もしないような、なんとか・・・。


風マセのモドキ止まりでしかありませんが、なんとか倒せちゃってるので暇な方や完璧なる風マセを目指してる同じ虫の穴・・・?軍師?・・・軍士?とにかく!同じ目標を持ってながらもなりきれていない方々は是非見てコメントとか、助言とか欲しかったりしなかったり( ・`ω・´)

そもそも風武器や風属性武器が全く揃ってないこのワタクシとしては助言を頂いた所でガチャを回さない限りでは意味が無いっていう・・・ハハハ…。

装備構成できる範囲が少ないとこうも身動きがとれないとはちょっときついものがかなーりありますよね…。まぁ全ては金…金…(´・ω・`) ドロップ品だけでももう少しガチャ以外でGETできる場所作ったりスレばいいのにとも想いますが、その前にリミブレでさえ全く出せていないというこの現実…。未だにLv2とはお恥ずかしや…(*‘ω‘ *)



SAO リズ デブ エロ画像 もっちり もも 巨乳 乳袋

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top