今後のマビノギ活動について

, , No Comments
どうも樽鯖の初心者ジャイ娘です(*‘ω‘ *)
最近は夕方アニメの七つの大罪に出てくるディアンヌの可愛さに圧倒される世間に、でっかわいいなどと叫ばれ大変喜ばしい心境の中、マビノギのジャイ娘という呼称にもそろそろ替えどきなのではとSEOやら色々とキーワードを変えていこうか迷走しつつある管理人です(*‘ω‘ *)

七つの大罪 ディアンヌ マビノギ ジャイ娘 でっかわいい ジャイアント♀

以前来月は課金すっから!などと抜かしたのですが…というのもこれは決して見苦しい言い訳などではなく予想外なトラブルが現実に起きてしまい、課金などしている余裕が50%ほど消えてしまっている状況です。

そのトラブルというのがかなり重く、ブログで語るような事柄ではないのですが一応報告しておこうと思います。


親が事故に遭いました\(^ω^)/

というのも元々管理人が小5の頃左目を失明してから、いつかはこの日が来ると思っていたその日が来てしまったといった所です(*‘ω‘ *)

段差が見えなかったらしく、外務の仕事中その段差にひっかかり事故ってしまいその拍子に右目横を強打。今親が労災で半年ほど休業ということになってしまい…家計が行き詰まっているなか、課金に使おうとしていた軍資金がすべて家計の生贄になってしまいました\(^ω^)/

母方の親も入院しているのもあって、今現在母は実家に帰省中っていう…\(^ω^)/
そして明日、父の手術をするためにバス、電車経由で長男であるこの管理人が一緒に付き添うこととなりました\(^ω^)/

なんというかまあ、貴重なバイト休日を使い尚且つマビノギの軍資金として考えていたお金も今じゃ既に手遅れ…。


一応説明書としてのSSを撮っておきましたので載せておきます。

19歳の長男が家計を助けるべく自らのおきゅーりょを生贄に捧げる…。
なんて良い話なんだ!(白目) ジャイ娘はきょうもいいにおいがする(アヘ顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top