• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年3月2日月曜日

    今後のスマホログレス活動について





    どうもおはこんばんにちわ。
    ワールド3で主に野良で活動しているSphinxと申します…。
    いごお見知り置きを…。

    最近になってようやくそれっぽい火力を出せるようになりつつある初心者です( ・`ω・´)
    今回は新たに録画アプリShouを使用してスマホログレスを撮影してみました。

    画質はかなり衰えるもののスマホで撮影ができるこの快感は堪らないものですね(u_u*)
    とりあえず、初心者の駆け出し初めたあの頃…よく一人で喧嘩を売っては返り討ちにあっていたあの真アサシンウルフをボコってきました( ・`ω・´)



    なにかしら女神を装備していたら誰でもクリアできてしまう真アサシンウルフでございますが、私もここまで成長いたしました( ・`ω・´)

    使用武器はGameWithでも推奨されている形です。
    【究極】冥帝の翼剣
    【至高】アビスレイブ
    【至高】アビスレイブ
    【至高】アビスレイブ
    【至高】アビスレイブ
    となっております(*‘ω‘ *)

    今後のスマホログレスについてですが、諸事情のため更新頻度がいまよりも下がってしまうかもしれません。詳細はこちらに書かせていただきました。

    闇ファイ、光ファイ、風マセを中心にちびちび野良で装備品を漁っております。
    野良でもちょくちょくSphinxという名前を見かけるかと思いますが、本人はチャットをすると遅延し、鯖落ちするという物凄く弱い子なので話しかけられても平気でガン無視してしまいますのでご注意ください。たまに「thx」と呟きますがこれは日本語で「ありがとう」という意味です。これをちょっと省いてる感覚と思っていただければ良いです。「あり」の英語版ですね( ・`ω・´)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP