• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年4月10日金曜日

    【スマホログレス】去年の10月から始めた自キャラがここまで育ったお!w





    主に金の力でここまでなりました( ^ω^)
    去年8月末(9月からお給料)となり今年3月末、現在まで働いてたんだ。
    学生バイトのバイトなんてたかが知れてるが、手取り7万くらいと思ってくれ。
    そしてその大半がこのスマホログレスに流れている( ^ω^)

    その成果を是非見て欲しいんだ…。
    ぶっちゃけると20万は費やしたと思う。
    リセマラ?そんな面倒な事したことないねʅ(´◔౪◔)ʃ

    まず最初に、とてつもなくショボという事を頭の隅に置いといて欲しい。
    それじゃいくよ・・・!

    光ファイターの総合戦闘力200965
    ●武器
    【至高】闘輝剣(闇)
    【究極】暁の大剣
    【至高・改】暁の大剣
    【至高・改】天帝の翼剣
    【究極】軍撃刃斗(光)

    ●防具
    【究極】ゲイウルフ(闇)
    斬撃の秘技Lv.4
    パワーライズLv.2
    【至高】御光の装具-下-
    閃光の斬撃Lv.2
    セイントライズLv.2

    ●アクセサリ
    【究極】ハリケーンリミットプラス-物-
    ハリケーンリミットプラスLv.1
    リミットブレイクLv.3
    【高級】ゲイウルフアーム(光)
    斬撃の秘技Lv.3
    【至高】ファイターグリープ(光)
    ファイターの心得Lv.3
    パワーライズLv.2


    闇ファイターの総合戦闘力207061
    ●武器
    【究極】カラドボルグ
    【究極】負技の刃剣
    【至高・改】崩剛鬼刃
    【究極】軍撃刃斗(光)
    【究極】冥帝の翼剣

    ●防具
    【究極】ゲイウルフ(闇)
    斬撃の秘技Lv.4
    パワーライズLv.2
    【至高】闇獣の戦騎-下-
    漆黒の破壊者Lv.2
    シャドウライズLv.2

    ●アクセサリ
    【究極】ハリケーンリミットプラス-物-
    ハリケーンリミットプラスLv.1
    リミットブレイクLv.3
    【究極】スナイプグローブ(闇)
    狙撃の秘技Lv.2
    ヒットライズLv.2
    【高級】ノーザンブーツ
    集中Lv.3


    風マーセナリーの総合戦闘力190793
    ●武器
    【至高・改】エレメントアックス(風)
    【至高・改】ゲイルハルバート(風)
    【究極】ゲイルハルバート(風)
    【至高】舞帝の戦斧
    【至高】焔帝の戦斧

    ●防具
    【至高】ランページベスト(土)
    マーセナリーの心得Lv.2
    斧の智慧Lv.2
    【至高】ノーザンボトム(風)
    レンジャーの心得Lv.2
    集中Lv.3

    ●アクセサリ
    【究極】ハリケーンリミットプラス-物-
    ハリケーンリミットプラスLv.1
    リミットブレイクLv.3
    【究極】疾風の破壊の小手
    疾風の破壊Lv.1
    エアロブーストLv.1
    【高級】ビーストブーツ
    破壊の秘技Lv.3



    どうですか・・・!!(;^ω^)
    って急に聞かれても お、おう・・・ くらいでしか出ませんよねwwww
    戦闘20万を遥かに凌駕する30万とか40万とか戦闘力どんだけあんだよwwwwッて思ったりもしますが、実際この数値は使えない武器やら防具やらアクセをつめるだけつめちゃえば軽々と越しちゃうんですよねwwwよくいう戦闘力詐欺ってやつですが、詐欺なしで武器やら防具つんでても30万ある人達は一体どんだけお金費やしてんだ・・・って話になりますわこりゃwwwwww

    敷居の高いゲームに手を付けてしまった・・・と半年経過した今じりじりと実感がこみ上げてきますwwwwまぁ後悔はないんだwwwwだってそもそも重課金したくてバイトを始めたってのも若干動機としてあるわけだしwwwww ←手遅れ

    えっ、マビノギ?もちろん費やしますよぉwwwwww←
    ジャイ娘LOVE!何を言ってるんですかぁ!!!!wwww← 

    マビノギ知らない人は今のは効かなかったことにしといてください(`・ω・´)

    まぁ・・・うん。この戦闘力くらいになるとやっぱり、光ファイターとか闇ファイターとかはエンドコンテンツに近づくに連れてかなり需要が減っていくことに気がついた。

    それでも光ファイターはまだ極めきっていないからきっぱり断言はまだしたくない・・・。

    闇ファイターは、ただウォーリアーをとれてないから使用している段階だしね。まだまだ未来はあると思う。この装備構成でもね。

    風マセに関してはやっぱり惜しまれるのが究極風斧だよねw
    究極と至高とじゃ、あるスキルの継続タイムが45秒も違うし。これは結構キツイ。EP6の溜まった状態でEP3のスキルを3発ギリで撃てるくらい・・・。無論、遅延したり敵が倒されたりしたらその時点で3発目はアウトだし・・・かなりシビア(;´∀`)

    というのもここだけの話・・・女神実装当時、たぶんだけどシルフフォーゼってスキルのはいった武器を見かけた記憶があってね・・・実は何かの武器強化に使っちゃったんだwwwww
    しょうがないよね・・・その時はまだガチャ攻略組がWikiなり色んなサイトに情報を載せきれてない段階だったから・・・強いのかどうか、まだ戦闘力16万しかなかったあの頃の俺には検証なんて高テク持ってなかったんだ…装備的な意味でwwww

    まぁ、これで管理人ってこんなヤツなんだってスマホログレス勢に知ってもらったと思うしここらへんでいいかな!以上、最近のスマホログレスでした!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP