マビノギ英雄伝 フィオナ改編と聞いて

, , No Comments
居ても立っても居られず仕方なく英雄を迫られた感はあるものの、ジャンプ機能がついて無敵時間が増えたりと一時はどうなってしまうのか考えるだけで恐ろしかったのですが、今回のフィオナ改編・・・。
スマッシュ攻撃がジャスガだけでガード可能になってしまうなんて・・・ゆとり仕様がさらにスピード感を増した感じになってしまっておりますがこれはどうなっちゃうのか・・・。

それと今回フィオナを再度始めたばかりでいつ変化したのか知りませんでしたが、ガードをすると以前はスタミナが消費されていたのに、減らなくなってますね・・・。これはまたとんでもないゆるゆる仕様・・・。

レイドボスクラスのスマッシュ攻撃をスタミナ減少なしでガードができるなんて・・・!
しかもジャスガ!!

今回の改編は、サービス開始時のフィオナしか知らなかった俺にとって、まさかここまで敷居が下がってモチベーションが上がりやすくなっている事に関しては、かなり俺得なんですがね(。・ω・)

回避は無敵時間はないものの、移動しやすくなってますし、今まで火力がなかったりフィオナを上手く使いこなせてなかった人でも、ボスのパターンさえ把握してれば低下力でもクリアは可能になりつつあるなと感じます。

サムネ用に一枚フィオナ戦闘クリアSSでも貼っておきますね(;´∀`)
マビノギ英雄伝 フィオナ 改変 改編

マビノギ英雄伝 フィオナ 改変 改編

マビノギ英雄伝 フィオナ 改変 改編

マビノギ英雄伝 フィオナ 改変 改編



恰もマビノギ英雄伝記事更新してるけど肝心の無印マビノギの記事更新はですね・・・滞っております\(^ω^)/ キリッ!

キャラ愛はあってもモチベーションが保てるほどでもなければ衣装もたいしてないし、大抵ジャイ娘に似合うかもと思って相場を見て見るものの、その金額の儚さに涙を噛み締める日々を送っては居るんですけどね・・・(;´∀`)

そのうち更新するんじゃないかな!!(適当)

とりあえず今はフィオナで遊んでます。
chが100しかなくて焦りましたけどね…。それと合法的にお風呂で女プレイヤーの下着姿を見れることに歓喜しているのは俺だけではないはず・・・!あ、男キャラはいいんで。結構です('ω') 

目の保養に自キャラ一枚どうぞ(u_u*)
マビノギ英雄伝 英雄 フィオナ 改変 改編 尻フェチ デカ尻 安産型 後ろ姿

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

top