• Breaking Entry

    2015年4月25日土曜日

    【Blogger】10,000PV到達!





    FC2全盛期のあのうなぎのぼりのようなPV,UU数は今じゃ見る影もなく・・・。

    原因としては様々でしょうが、やっぱり更新頻度とSEOの引き継ぎ方が上手くいってませんでした(´゚д゚`)

    1ヶ月毎のアクセス解析のカテゴリも今じゃ更新される気配すらなく…。
    半年で10,000PVなのでだいたい1日55PVといった所です(´・ω・`)

    200PV前後を彷徨っていたあの頃がもはや懐かしい・・・(;´∀`)
    更新需要としてはやっぱり、マビノギ、ディアンヌ関連の記事が一番注目されてるようなのでもう少しディアンヌに力を注ぎたいかなーとも想いますね( ・`ω・´) ←

    ついでにマビノギ記事は必ずと言っていいほど、アクセス数はありますが内容はからっきしなのでご了承願います・・・('ω')

    とりあえず・・・

    10,000PV達成しました!
    リピーターの皆様、これからもどうぞ御贔屓にお願い致します!(。・ω・)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP