• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年5月24日日曜日

    マビノギ Fateと直にコラボすると聞いて、内容について妄想をしてみた





    SAOが放送された時期あたりにFateZeroが放送されてたと思うんだけどその頃からもう既に(Fateにしてくれよ・・・)って思ってた自分がいたんだよね。

    前々からFateコラボ来るってのは知ってたけどそれ系の記事内容出したのはまだ無いよなぁ・・・と思い更新しております(*´ڡ`●)

    ジャイ娘を愛用してる私としてはやはり・・・バーサーカー(女性ver)の衣装か、現在放送されてるFateだとちょっとしか出てくれなかったFateの中で一番愛してるキャラクターことライダーをジャイ娘枠として取り入れてほしいなぁ・・・ッて思うんです(;´∀`)

    あ、ついでにライダーとはこんな感じの可愛いお姉さんです(u_u*)


    Fate ライダー 可愛い エロ画像

    Fate ライダー 可愛い エロ画像

    Fate ライダー 可愛い エロ画像

    Fate ライダー 可愛い エロ画像



    Fate ライダー 可愛い エロ画像



    どうですかwwwww
    ムチムチぼんきゅっっぼん!!!!
    これがライダーですよwwwwwwww

    ジャイ娘にぴったりだよねwwwwww
    もう夏だしこんな感じにジャイ娘だけ装備できるアイテム実装してよwwwwww
    人間とかエルフとか溢れるほどあるんだからさwwwww
    ブカブカなんだから装備できないってwwwwそうでしょ?www

    あぁ・・・ジャイ娘にしか需要がない衣装。
    期待しちゃうよねww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP