• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年5月14日木曜日

    【World of Tanks】noobなりにT71でMバッジをGETしてみた





    TwitterでT54E1を本気で乗り回すと言っておきながら...
    何の動画もいまのところうpされておらず...。

    T54E1 T71 T69 noob img image Mバッジ MasterBadge WorldofTanks wotjp wot

    まあなんだ...正直あれをT71のような使い回しでは全く通用しないことに自分の勝率-1%減った時点でようやく理解をすることができたことに...。

    思ったんだよね正直...T69の時点で機動性もスピードも落ちて果たしてこのままで大丈夫なのかとか...。

    T69はそれ全部補えるほどT54E1の最終砲は貫通力やダメージも通用する程度までになってるだろうなあとか...そこで思ってた訳よ。

    けど実際問題210しかない貫通力だとばったり合った同格Tier中戦車でさえしっかり弱点熟知が大前提の上、しっかり狙って撃たないと弾かれてしまうっていう・・・。

    リロードに30秒以上掛かる上にそんな状態では一人じゃ何も出来ないんだよね・・・。
    けどほらT71をよく乗ってる俺はいつも単独で行動して助力がほしそうなところに突っ込んでは背後、側面から6発打ち込む戦闘してきたんだけど、そこまでT54E1には機動性も速度もないし・・・もちろんT69もしかり・・・。

    だからさ、もう俺はT71の色に染まりきってるって感じたんだよね。
    もうT71しか乗れない体になっちまったのさ・・・(遠い目)

    その証拠にT54E1売っぱらって、安くなってるうちにT71買い戻したわけなんだけど、さっそくMバッジを3回ほどGETしたっていう・・・。やっぱり俺にはT71がぴったりのようだ・・・。

    つ、ついでにプレミアアカウントにしてない時期の動画もあるから、若干数値としての見栄えは衰えるかもしれないけど、これも列記としたMバッジだかんな!!!そこんとこよろしくお願いします!!!←
    全部で3戦しております!見てくれると嬉しいなぁ!



    別アカの存在を忘れてたのでそちらでうpしなおしましたwww30分近くあるけど・・・気にしない!!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP