• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2015年5月7日木曜日

    【World of Tanks】新しくSU-122-44を購入したので





    noobなりの見解からチームに貢献できたと思ってるプレイ動画でも投稿しようかなと・・・思っとります(;´∀`)

    もちろん需要なんてありませんので暇つぶしかBGM代わりにどうぞ('ω')
    まぁ有能メンツの背後でバシバシ撃ってるだけだから貢献できたのは当たり前なんですが!!!
    noobにはそれを熟すことさえ困難なものなのですよ・・・(遠い目)
    ほら低スペックでしょ?ここの管理人が使用してるPCって。だからさ、ほら・・・png的にね?

    高Tier戦場のプレイ動画・・・?ハハそんな物UPできるわけないだろ!(迫真)



    課金戦車・・・大抵課金戦車ってこう・・・あまりプレイしてなくて戦場でのノウハウ()を知らずにお金を使って高TierGETしてプレイしてる方達がよく乗ってるイメージ(偏見)ですが、それらを全て払拭させてくれるかのような使い心地。とてつもなく俺にピッタリです。正直いって。
    ただTierTOPになった時に後ろからバンバン叩いてるだけの俺だととりあえず前に出なくてはならなくなって立ち回りが不安定になりがちでもあり・・・。

    正直高Tier戦場のほうが安定感は高いんですがねぇwwww
    まぁ、まだまだNoobって事ですわ(;´∀`)

    最近のWot事情はこんな感じでございます。
    skinとかはそうねぇ・・・やる気がMAXになってWoTのモチベが完全回復したら唐突に更新するかも・・・今みたいにね!それじゃまた次回の更新まで!βyё βyё...φ(・ω・ )


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP