俺的2015年夏アニメ視聴するであろうランキング

, , 1 comment
今までリピートしてくださってる方なら思うであろう、この更新率・・・。
べ、別にね、今まで更新出来なかったからといって、出来るときにおもいっきり書きなぐったろうとかwwww

そ、そんなんじゃーないんですよ(;´∀`) ←


まぁ、なんだ・・・タイトル通りですよ!何か文句でも!?(逆ギレ)

とりあえず2015年夏アニメ一覧はこちらになっております( ・`ω・´)
※英語版だお

それじゃさっそく第一位から見ちゃうものだけピックアップするお!!!


第1位
のんのんびより リピート
のんのんびより 2期 ロリ エロ画像

第2位
WORKING!!!
WORKING 山田 エロ画像 かわいい 腹パンしたい

第3位
ミス モノクローム second season
ミスモノクローム モノクローム モノクロ 白黒 可愛い エロ画像

第4位
ゴッド イーター
ゴッドイーター わくてか

第5位
To LOVEる Darkness 2nd
ToLOVEる ダークネス 2nd エロ画像

第6位
干物妹!うまるちゃん
うまるちゃん うまるたん ペド エロ画像

第7位
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
下ネタ SEX エロ画像 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

えー。コホン。
まぁ、なんですかねぇ・・・。

第7位の後ろの旗に描かれてる文字は置いといてですね・・・。
このアニメに一体何を期待しているのかというと・・・生徒会役員共を抜く・・・いや抜けるのかどうかをですね・・・こう期待しちゃうんですよね?やっぱり・・・。

なんせ概念が無いんですからねぇ・・・
何でもかんでもヤりたい放題なわけですよ・・・www
近所の迷惑にならないように視聴を心がけようとおもってまーすwwwwww ←


他はまぁ安定なのかな・・・。
まだ他のアニメも数話見て判断するかどうかも見定めてくつもりではありますね。
とりあえずこれだけは確実に見ていこうと思う箇所をピックアップしてみました( ・`ω・´)

のんのんびよりとWORKING!!!はもう、心の奥底から見たいよー見たいよーと思ってたので、もう俺としては死んでも死にきれない想いが巡ってるというか・・・(?)


ミスモノクロームも普通に見れちゃうし、うまるちゃんも気になるし・・・。
ゴッドイーターはあの有名な名曲を聞いて初めて知ったやつですねww

かれこれ数年前から知ってたゲームですが、以前アニメの短縮版みたいな短いヤツみてこれもアニメ化しちゃえばいいのにねぇ・・・と思ってはいました。

思ってはいましたが、まさか本腰を入れてくれるとはもうどれもこれも俺歓喜ですねぇ!
それほど2015年夏アニメは一個人としてかなり期待しちゃってるというものなんですよ。

だからこの夏が終わって抜け殻のような人生に逆行しすぎないために、今のうちにブレーキ装置を各自開発しておくことをお薦めします(意味不明)

1 件のコメント :

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top