【弱肉強食】Agar.ioってゲーム知ってる?【初心者の手引】【アガーイオ】【説明書】【攻略】

, , No Comments

ワシ自身も最近(数ヶ月前)に知って、ほんとマジで他ゲームにマンネリした時期に、このゲームを間に入れてはと時間繋いでるんだけど、全世界にサーバーがあってそこから出入り自由にゲームしてくやつなんだよねwww

文章くっつけすぎて何いってんのこいつ、ってなってるかもしれないけど簡単なゲーム説明でもしようと思うのww

ほんと簡単にいっちゃうけど弱肉強食のゲームなんだよねwww

agar.io どんなの ゲーム なに 丸い ○



基本操作:マウス
栄養分を発射:wキー
分裂:スペースキー

操作要素はこれだけなんだけど、wキーで栄養分を発射って何?って思うよね。
分裂とかは、ゲーム慣れしてる方なら解ると思うけど、敵から逃げるときに勢い良く分裂できるから敵に呑まれそうになったり、危険信号を発した時に、半分に分裂することによって移動速度があがるってわけwww

話がそれちゃったけど、wキーで栄養分を発射っていうのは、仲間同士でプレイするときに仲間に栄養を与えたいときに発射できたりするかな。

おっと重要なこと言い忘れそうになったけどフィールド上にトゲトゲした丸い物体があると思うんだけど、あのトゲトゲした丸い物体の大きさより、大きい状態で当たると最小分裂しちゃってとんでもない事になる事だけ覚えといて!

それと、最後に一つ。
その丸い物体に栄養分を発射すると、トゲトゲした丸い物体が成長して、トゲトゲした丸い物体も分裂して栄養分を発射した方向に飛んでく高等技術も存在するんだよ・・・。

いいたい事・・・解るよね(`;ω;´)
文章能力低くてごめんよぉ・・・(´;ω;`)ブワッ

Agar.io

この記事も合わせて読んでね!
【弱肉強食】Agar.ioってゲーム知ってる?【初心者の手引】【説明書】【攻略】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top