• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年6月21日日曜日

    マビノギに新しい鈍器武器が来たらしいので・・・





    とりあえずINしたわけなんだけど・・・!
    既存スキル及び新スキルがきてるじゃないですか・・・wwww
    それとジャーナルがリニューアルしたことによる大量のAP増加に歓喜したのは俺だけじゃないよね・・・(

    バッシュもレイジインパクトもこれは近接勢にとってはかなりお得なスキルじゃないですかね!
    そのまえに位置ずれさえ治ってしまえば更にモチベ向上間違いなし・・・!!
    まぁそれは全部良いんですよ。
    問題はですね・・・新しい鈍器武器がきたらしいというアレをアソコで聞きつけたので来てみたら・・・ケルティック全てにいて値段がたかーいwwwwwファーwwwww
    銀行に40万しか入ってないンゴwwww手持ち20万ンゴwwwwフヒッwwww

    言うまでもなく心が折れる音がしたよね。
    静かに笑みを浮かべながら俺はそっとメニュー画面を閉じたんよ・・・。
    そこで考えるわけね。

    自キャラに新しい鈍器武器をもたせたSSを載せるか、予め既出してる特設ページに表示されてるものを載せるかって。

    そこでマビノギWikiとかでケルティックの素材とか武器とかいろいろ調べるわけなのよ。
    んで思ったんだ。いうてwikiがあまり編集されていないことに・・・。
    これはね、もう後で揃えてもいいのかなって思うんだ。

    そういうことだから今回はこのログイン壁紙だけで勘弁してくだしあ!
    金欠だしものを売るにも時間が掛かるし難しいんですよねぇー(・3・)

    マビノギ ケルティックロイヤルウォーリアーハンマー 制作 武器 鈍器 新武器マビノギ Renovation 戦術 魔法 弓術

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP