【ブレイブフロンティア】ブレフロ初めてからまだ日が浅いわけだが・・・【神召喚】

, , No Comments
果たして今までの蓄積してきたレア召喚andピックアップレア召喚and神召喚などで入手したユニットに対して、一体何がどんだけ使えるのか・・・。

右も左も分からない状況なわけですよね・・・。
だからどれを優先に強化、進化させればいいのか未だにあまりよくわかってないという状態・・・。

リピーター様の皆様はご存知通り・・・私・・・筋金入りの情弱でございます( ・`ω・´)

まぁそれでもね・・・何もせずにここまできたのか?と言われると、そうでもないんですよ(。・ω・)
だからですね。自分なりに考えてこれだけのユニットを召喚しましたよ。えぇ・・・。


ちょいと僕のユニットたちをお披露目しちゃいますお!www

まずは初めた当初・・・出始めにポンッと出た星7ユニット・・・。
それはずばりこちらです!

ブレフロ 神召喚 魔層龍神リグディラ ブレイブフロンティア
魔層龍神リグディラ

ちょっと第二形態まで進化させちゃったヤツのSSですけど、序盤とか位だとかなりBB管理に優れてるので雑魚戦でBB貯めて、ボス戦時に一気に叩くという戦法でいけてましたね・・・。

今ではもうすっかり倉庫番かアリーナ戦で活躍してますけども・・・( ・`ω・´)←
やっぱね弱点属性がボスだと一気に叩けたり出来ないんですよ(´・ω・`)

それと敵もデバフをかけてくるわけですよ・・・。
いわゆる状態異常というやつです(´・ω・`)

流石にね・・・こいつを主力にしてる時点でいくら雑魚戦でBBが稼げた所で・・・って話になっちゃうんですよ(`;ω;´)


次は序盤から中盤(現在)にかけて臨機応変に使ってるユニット達でございます(。・ω・)

ブレフロ ピックアップレア召喚 疾風薙神ディオン
疾風薙神ディオン

ブレフロ 異憑呪神ユウラ ピックアップレア召喚 ブレイブフロンティア
異憑呪神ユウラ

ブレフロ 大司祭エメルディア 通常レア召喚 ブレイブフロンティア
大司祭エメルディア

ブレフロ ブレイブフロンティア 覇荒武神ラーガ
覇荒武神ラーガ

ブレフロ ブレイブフロンティア 焔旋神姫ルビィ
焔旋神姫ルビィ

ブレフロ ブレイブフロンティア 螺影虚神カフカ 神召喚
螺影虚神カフカ

ブレフロ ブレイブフロンティア 聖皚貴神クランツ 神召喚
聖皚貴神クランツ

ブレフロ ブレイブフロンティア 聖援神リノン 通常レア召喚
聖援神リノン

ブレフロ ブレイブフロンティア 樹神仙オグロ ピックアップレア召喚
樹神仙オグロ

ブレフロ ブレイブフロンティア 禍神フィーヴァ
禍神フィーヴァ

ブレフロ ブレイブフロンティア 戯神キラ
戯神キラ


ブレフロ ブレイブフロンティア 雷剛破神バルグラン
 雷剛破神バルグラン


とですね・・・中々現金3000円とクリアボーナスダイアだけでこれだけ使えそうなヤツが揃っちゃうと・・・。(?)

情弱並に色々と調べてみた結果、クランツとフィーヴァとラーガとキラと回復要因娘がとりあえずこれからの主力になっていくのではないかと思いますね・・・!。。

他のは臨機応変で変えてみたり育成してみたり・・・するわけですが、このゲーム・・・。育成がかなり大変なんですよwwwww

まだ3週間も経過してないと思いますがここまで育てました。
でもね、皆さん聞いて下さい・・・。初心者アルアルかもしれませんが・・・これだけは聞いといて欲しいんです・・・。それと今から始めようとしてる方もね・・・。一応・・・これかなり重要な事だと思うの。

序盤で貰えるスフィアフロッグとか、バーストエンペラーは絶対使っちゃダメ。
ほんとマジで。もう入手できるチャンス来なくなっちゃうよ!?(大嘘)

中盤に差し掛かっていざこれからと言う時に、進化素材やスフィアフロッグがなかったりスキル解放できなかったりするとほんと、マジで挫折しちゃいます。

そもそも、体力70超えてるのに未だに星7進化素材の機神倒せてませんからねwwwww

そろそろ倒せるようにしたい今日この頃でございます…。あぁ…強化素材に進化素材にスフィアフロッグにバーストエンペラーに…欲しいもの沢山だよぉ…特典ほしぃよぉ…(´;ω;`)



0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top