• Breaking Entry

    2015年6月27日土曜日

    マビノギの新武器がもう箱売りされてると聞いたわけだが・・・







    速すぎあjね?wwwwwwwwww



    はい。それを言いたかっただけです。
    どうしてこうも早く箱売りしてしまうのか。

    最近の運営は早漏しかいないのか。
    もしくは、少年期のあの頃のゲームを楽しむ感覚を忘れてしまったのか・・・。

    理由は他にもあるだろうがこれは流石に・・・(ドン引き)

    もう相場も安くなっちゃってきてるのかにゃぁ・・・?

    マビノギってホントにサービス終了しちゃいそう。
    どれだけプレイヤーから絞れるかで遊んでたけど、なんかもうそれも飽きてきちゃったんだよねー的な運営の感情が脆に出ちゃってる感が半端ない・・・。

    まぁ、ケルティック安くなってるんなら・・・もちろん買うんだけど(・3・)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP