• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2015年6月28日日曜日

    【猫育成アプリ】がっつり系のスマホゲームばかりしてないで、たまには・・・





    のんびりできるというか・・・こう急がなくてもいいというか・・・。
    息のつまらいもの・・・かつ、暇つぶしに適したスマホゲーム・・・。

    こう皆さ、パズドラでチェンジ・ザ・ワールド使って急いでたりしない!?
    こう皆さ、モンストのマルチプレイで掴んだまま考えてたらステイしちゃって全滅したりとかしてない!?


    そんなギスギスしそうなスマホゲームばかりしてないでね、たまにはさ、ゆったりしたいじゃない。
    そこでおすすめするのがこのスマホアプリ!
    猫耳があるんだから猫じゃないはずがない

    まぁネーミング的にラノベかな?とかいうアレはソコで一旦置いといて・・・。
    とてもやりこめるようなゲームじゃないから簡単なヤツなんだけど育成して食べさせるとどんどん可愛くなってくヤツなんよ。

    猫耳があるんだから猫じゃないはずがない 可愛い 育成アプリ


    課金要素とかは全くなくてね、完全無料!
    しかも可愛い!可愛い!可愛い!?

    そんな感じのアプリでもやってたまには息抜きしようじゃないかww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP