• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2015年6月30日火曜日

    YouTubeとか見る方ですか?僕はかなり見ちゃいます。






    最近思うんだよね・・・。
    ゲーム日記として今までやってきたけど、現実がかなり忙しいとPCの前に座っていられる時間さえも困難になりつつあることにさ。

    そこで思ったんだ。
    ブログ記事を更新したいこのキモチと、ゲーム日記として縛りプレイを平行しているこの現実の苦しさに限界を感じ始めつつあるってことにさ・・・。

    いや、だからといってゲーム日記を放棄する方向じゃないけど、こういった一個人としての感性もブログ記事として取り入れていこうかなーと思っちゃってね。

    題名にもあるけど皆さんYouTube見ます?
    大抵日本だったらニコニコ動画とか、そんな方が沢山だと思いますけど僕は今YouTubeにハマってます( ・`ω・´)

    はい・・・もう皆さんお気づきでしょう・・・。
    YouTubeにハマっているその根源・・・そう、それはYouTuberです・・・!!!

    いや、まだだよ。
    まだ早いよ閉じるの・・・。
    聞いて欲しい。聞いて欲しいんだ・・・。

    世間一般にYouTuberと聞くと無駄遣いしかしないアホな連中。
    僕もそれで全てを勘ぐっていたんだ・・・。

    でもね、こう・・・気づいた事があるんだよ。
    せっかくこうして生きて何不自由なく生まれてきて、生活をしてるんだからさ、どんな些細なことでも楽しめるような人間になっておこうって・・・(一体何が起きたんだ・・・。)

    もう最近さ、イスラムとかISISとかで大量虐殺が起きまくってる訳じゃん。
    難民もいっぱい出てきてね。

    ってゆー世界情勢とかを見てくと、今自分が生きてるこの瞬間って、幸せな事と思うんだ。
    危険も今のところ無いし、大量虐殺も起こってる訳でもないしね。

    不謹慎かもしれないけど、やっぱ楽しめるうちに楽しんでどんな些細な事でも楽しくなれるような、どんな時でも苦しい時でも楽しめるような、そんな感性って重要な事なのかなって捉えるようになってきてね。

    どんなバカな事をしてようとそれぐらい笑って今を楽しんでおこうよ。って思うようになったの。
    いや、だからといって進んで無駄遣いしろ!とかマナーを破れ!とかそういう強い事を言いたいんじゃなくて、憎む事をやめよっかなと感じてきたわけ。

    気に入らないから憎む。
    そんなの自分にとってマイナスでしかないじゃん。
    それこそわざわざ進んで憎んだ嫌な気持ちになる事もないよねって。
    克服してこうと思ってきたわけなんよ(´・ω・`)

    長々と長文おつでぃーすwwww
    そう言われても構わない・・・。むしろ読んでくれてありがとう・・・。

    それじゃ本題に入ろうかwwwwww ←
    先程も入ったけどYouTuber・・・ハマってる方がいるんですよwwww
    誰だと思います!?wwww

    そう・・・それはこの方!

    はじめしゃちょー Youtuber ユーチューバー 神
    はじめしゃちょー
    登録者 1,773,309人
    視聴回数793,672,877回



    うん・・・歳は僕よりも2歳年上ですお。
    現在日本で第2位の登録者じゃないですかね・・・。情弱なんで解りまへんけど。

    この方の動画で一番叩かれてるのが、二階からプリンを落として食べれるかどうかみたいなそんな感じの内容の動画だけですかね・・・。

    その他は極一部のアンチ粘着のみなので、僕としては世代もそう変わらないしほんとに面白いです(。・ω・)

    何が面白いのか。

    多くの方がこの壁にぶつかると思います。
    僕もつい数ヶ月前まではそんな目線で見てました。(見てました)

    なんと言いますかねぇ・・・ストレスが溜まりすぎちゃった時に見るといいかもしれませんwww

    こう・・・はじめしゃちょーの動画って自分の素を出してる部分と頭ラリっちゃって思いっきり馬鹿になってストレス解消する動画がほとんどなので、皆面白いと絶賛しているわけです。

    なんといいますか・・・まじめに見てはいけません。これは確実に言えることですね。
    もし今の自分のがストレスMAXで八方塞がりの時とか、崖っぷちに立たされ、どうしようもない時、気分転換をしたくても何が効果的なのか解らない時、そういう状況下におかれて初めて、はじめしゃちょーと一緒に馬鹿になれます。

    コイツは一体何を言ってるんだ・・・と思われるかもしれませんが、これが・・・これこそが!!
    僕がはじめしゃちょーにハマった根源とも言える所です。
    皆さんもたまには別の方法でストレス解消してみてはいかがでしょうか(。・ω・)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP