【速報】2周年だから好きなユニットを必ず1体無償でプレゼント!? その他夏休みイベント盛りだくさん!!【ブレフロ】

, , No Comments

あの・・・このブログはブレフロに買収でもされたんですか?
いいえ、違います

いいですかみなさん、今あなたの知らない場所でとても大きな力が動めいています。
あなたが知らない事を僕は知っています。

いまからそれをご紹介しようと思いますので、どうか皆さん落ち着いて聞いて下さい。
今、ブレフロが無償で各ユーザーに好きな属性、好きなユニット、好きなタイプで7/3~7/10のたった一週間の間に開催されている神企画が存在しております。

他ゲームで例えるなら・・・

マビノギの場合・・・
自分の好きな武器の細工が突如属性18付になっているレベル

モンストの場合・・・
クシナダ、ルシファー、・・・etc クラスが無償でGET。しかもかなり高ステータス。(にわかでごめんね)

剣と魔法のログレスの場合・・・
究極武器が10個自分で選べちゃう神運営。本運営はクソの模様・・・。(個々によります)


パチンコに例えると(やったことないけど)、全て設定10で自分の大好きな展開しか起きない、神企画、ただし1週間のみ。

そんな感じなんですよ!いまが!!!!
あなたね、今どれだけ君が損してるかわかってます!?

株チャートで表現すると、今この瞬間右肩上がりでいつ売りに出す気でいるつもりなんだよ!と突っ込まれるレベルなんですよお!!!!

理解してくれましたか?
ついでに今この記事を書く前にもはやすでに自分が欲しいユニットことエリモたんは既に送信ずみでございます(o*。_。)o
ブレイブフロンティア ブレフロ 神企画 1体あげる! 好きなユニット 2周年 エリモ


本当にありがとうございます!こんな神運営みたことありません!!!!

今現在この他にも様々なイベント企画開催中です。
損をしないうちにどうかご確認下さい。今最もあついスマホゲームです。
以下引用リンク
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1191
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1190
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1188
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1186
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1185
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1183
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1182
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1180
http://www.a-lim.jp/brave/news/news_detail.html?id=1171

GYAM様から今現在利用可能なシリアルコードをご紹介
シリアルコードまとめ
※シリアルコードを3回以上間違えるとその日は、入力不可能になってしまうそうなのでご注意下さい。

【iTunes】無料ポイントを稼ぐだけで課金できちゃう!?【WebMoney】【モバトク】【パズドラ】【モンスト】【ブレフロ】

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top