• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年7月10日金曜日

    【最終日】ブレフロ好きなユニット一体プレゼント企画終了のお知らせ【速報】





    皆さん・・・これを気にブレフロを始めた方ばかりだと思いますが、今日が何の日かわかりますか・・・?


    そう、今日が最終日なんです!
    そこのあなた!モンストやってるし・・・とか、パズドラやってるし・・・とかでまだブレフロ初めてないソコの人!!!

    いいんですか・・・、クシナダやルシファークラスのトップランクへ一気に駆け巡ることが出来るこのテャンスを逃して良いことなんて何も無いんですよ!!!

    今こうして頭を垂れてのほほんとしているうちに、次々にブレフロプレイヤーはプレゼン企画に参戦して自分を磨き上げてる真っ最中だと言うのに・・・!

    乗り遅れても知りませんよ!!
    もし今後ブレフロをしたくなってももう遅いんです!!!

    いまして下さい!今ダウンロードしてユニット貰っちゃって下さい!!

    今から言うオススメユニットをあげておきますので、どうか参考までに!

    【UNIT】クランツ【TYPE】アニマ【光属性】
    ダメージ半減、HP大回復、状態異常回復、光闇属性付与、

    【UNIT】エリモ【TYPE】アニマ【水属性】
    ダメージ半減、防御力アップ、HP大回復、状態異常回復

    【UNIT】グリフ【TYPE】アニマ【火属性】
    クリティカル大幅アップ、最大HPに応じて攻撃力がアップ

    【UNIT】ベスティ【TYPE】アニマ【火属性】
    BB増加トップクラス

    こいつらだけGETしていればもはやブレフロのトップクラスに上り詰めれることまちがいなし!!
    ブレフロ 好きなユニット プレゼント 一体あげる 最終日 7月3日~7月10日

    といっても新参がオススメするユニットなんて知れてますけどね(´・ω・`)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP