【俺的】悔いのない夏を過ごそう!【夏対策】

, , No Comments
俺はいつから無邪気に遊ぶ事をやめたんだろう・・・。 無邪気 あの頃 あの日々 夏休み 小学校 記憶

数週間前から蝉の声が聞こえてきたりと・・・。梅雨も終わりに近づき、台風が通りさってはあの熱い夏の感じがやってくるわけですよ。

皆さんは夏対策とかしますか?
僕ははっきりいって、これといって何もしません\(^ω^)/

強いて言うのであれば、対策というよりも思うがままに行動してみることが唯一の夏対策だと思うわけです。。

一体何をいいたいのか・・・といいますと、So!熱いなら水を浴びればいいじゃない!!という考え方ですwwww

独りで海に行ったっていいじゃない!
水風呂浴びて独りではしゃいだっていいじゃない!

別に間違ってるわけじゃないですもんwwww
思いっきり馬鹿になって水浴びとか気分爽快ですよwwwww
(中の人は今年で20歳)

後は・・・動脈を冷やしたりとか・・・。
けどそんなみみっちい事なんてしません!
体いっぱい冷やしましょう!って僕は思ってます(◕‿‿◕)

それか自分の部屋の窓の外に水をまいたりとかねwww
古風な感じで推すのであれば風鈴とかいいじゃないですか?ww

夜や早朝の涼しい時間帯にサイクリングしてみたりとかもなかなか乙なものかと想います!

夏は楽しまなきゃ損ですよ!!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top