• Breaking Entry

    2015年7月12日日曜日

    【マビノギ】ちょくちょくケルティック武器が安くなってはないかとログインを試みるも・・・【ブレフロ】





    いくら相場価格が下る時期を待っていても、今が金欠状態である現実に変わりはない事に気づいたんだ・・・。

    どうしてなんだろうね・・・。
    こう、人間っていつも後になって気がつくんだよね・・・。

    あっ、私ジャイ娘です(*・ω・*)
    人間なんてもう使ってません^ω^

    というのもさ、どんだけ相場下がるの待ってたって手元にある金額で買えなければ意味が無わけよ

    だから思ったの。
    そろそろマビノギ動かそうかなって・・・。
    でもね、そこでもう一人の自分が囁くんだ・・・。

    どうせすぐダンバかティルコでサボり始めるよ!
    サボっててもマビノギにINしてる事には変わりないんだからいいじゃん!

    マビノギ 懐かしい 昔のSS 昔の画像 古き良き時代


    俺だってさ昔みたいな無邪気にキアDやルンダDを駆け巡ってたあの頃に戻りたいんだよ・・・。

    けどね、慣れって怖いものでさ・・・何度も何度も繰り返すうちにいつの間にか作業へと化してきて心が通ってないただの機械仕掛けに成り下がっちゃうんだ・・・。

    それらを打開するにはどうしたらいいのか・・・。
    考えて考えて一つだけ思いついたことがある。

    別のことしながらマビノギすればいいんじゃない?

    っていう一つの答えに・・。
    ブログをいつも見てくれてるリピーター様方ならお解りいただけると思います・・・。

    そう!それは!!
    ブレフロしながらマビノギをするっていう劃期的なアイデアを!!!

    えっ!むしろ今までそういう事してなかったの!?
    ・・・はい。そういう事いっさいしてませんでした・・・。

    あったとしても作業用BGMをかけながらとか・・・そういう薄いとこだけで・・・。

    だからこれからマビノギする時は!
    作業用BGMをかけながら片手にipadもってブレフロをし!尚且つマビノギで交易でもしながら金策してこうかと思ってますwwwwwww

    ついでに今交易が儲かるのかどうかは知りません(´・ω・`)
    確か風の噂だと、もうじき新しいクロスボウが出るからとかで、ルンダDで輝く丈夫な紐を入手して、クロスボウが出ると同時にその相場も跳ね上がるとか、跳ね上がらないとか・・・っていうのは知ってますが、流石に作業用BGMかけながら片手にipadでブレフロしながらマビノギで戦闘とかwwwww千手観音じゃあるまいしwwww出来るわけないのでしませんよ?←

    地道に交易して儲かって、なんか売りさばいて金欠対策しよっかなぁ・・・(´・ω・`)
    Fateコラボがきたらもうエンジンフル回転する事間違いなしなんですけどねwwwww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP