【ブレフロ】第四の試練にてカルデス攻略撃破!【初心者】

, , No Comments
ついに・・・!ついに・・・!
カルデス倒したよおおおおwwwwwww
カルデス ドロップ GET 入手方法 ブレフロ ブレイブフロンティア

えっ、マクスウェルは?( ゚д゚)


残念ながらマクスウェルは疾うの昔に撃破しちゃってるんですよねぇ・・・。
やり始めて数週間のうちに、2周年好きなユニット一体プレゼントという神企画でエリモを既に所持し、神召喚ことダイヤ3個で回せる時期には既にクランツをGET・・・。

もはや何もかもが恵まれすぎていてマクスウェルは初見で倒しちゃいましたっていう・・・(。・ω・)

4、5ターンで致死量ダメージがくるというのは予め把握はしていましたが、クランツとエリモをパーティーに入れてベスティで常にBBやSBBを放つ状態を維持し、防御貫通を持ってるキラで攻撃をしつつ、尚且つ半減を2体フル活用し、言う程のダメージ・・・じゃなくね?っていう・・・。そういう世代なんです・・・ごめんなさい(*´ڡ`●)

それではなぜカルデスでこんなに苦戦してしまったのか・・・。(苦戦しました)
その理由というのも、初戦で戦うことになるゼブラ対策が上手く行かなかったという事が1つ目と、無事ゼブラ戦を突破しても全体的に火力が物足りない事が2つ目と、バフ消しにより大ダメージを受けてしまったことが3つ目と、HP200000回復という・・・これらの壁が分厚すぎて突破しきれなかったのが主な原因かと想いますね( ・`ω・´)
ブレフロ ブレイブフロンティア 魔統神 カルデス 討伐 攻略方法 攻略記事 攻略パーティー 参考パーティー

そんな分厚い壁をどう突破したのか・・・。
それは今開催されてるピックアップキャンペーン召喚です!!
そう・・・それは!グリフを引いちゃったんですよ!!!wwwwwwwww
グリフ パイナップル頭 ブレフロ ブレイブフロンティア 使い方 主力 リーダー 攻撃ユニット

なんという事でしょうかねぇ・・・。(タイプを気にしたら負けだお)
これだけユニットが揃ってきたらもうイケるでしょwwww
とグリフを星7まで進化させ、妖魔もある程度ふって挑戦したら見事攻略撃破に至ったっていう素晴らしいネタ・・・ではなく、またさらに一歩成長したという現実がもう堪りませんね!!!wwwwww

ついでにこんな感じで、ゼブラとギリギリの戦いに持ち越しきれる程度の戦力でパーティー1を固め、主力ユニットをパーティー2に入れ、そのままカルデス戦へと突入する形で勝利しましたお!
どちらにも半減ユニット入ってますけど、今どき半減ユニット所持してない人って居るんですかねwwwww ←
ブレフロ ブレイブフロンティア ロア 使い方 GET ピックアップ

あっついでにさっきロア先輩が出てきてくれました!
これもどう使おうか迷いドコロではあるものの・・・素直に嬉しいぞ!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top