• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年7月21日火曜日

    【のんのんびよりりぴーと】┐(・ε・)┌ スコー これは絶対流行る!(?)/ ほんと"すこ" 意味 起源





    ┐(・ε・)┌ スコー れんちょん れんげ のんのんびより

    のんのんびより3話皆さんは見ましたか?
    俺はもう見ました!!

    というのも夜中遅くまで起きてるのがしんどくなって途中で寝てしまったんですけどね(;^ω^)

    という遅れ気味の視聴ではあったものの、れんちょんがまた何か新たな流行りを見出そうとしてるのが見え見えでしたwww

    そこがれんちょんの可愛いところでもあって和める唯一のチャームポイントでもあるんですがね!!

    えっ?私、ロリコンではございませんぞ?
    ペド?なわけないじゃないですか・・・。

    ただ和むためだけに観てるアニメです( ・`ω・´)
    もっとジャイ娘のようなボン・キュッ・ボンな体型で初めてストライクゾーンとなります←

    というとこののんのんびよりで一番ストライクゾーンに近づきつつあるキャラが、駄菓子屋と夏海たんとほたる辺りですかね!!!ハァハァ…。

    1 件のコメント :

    1. ほーーーーーーおーおーおーーーーーーああーーーーーーーー

      返信削除

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP