• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2015年7月25日土曜日

    【マビノギ英雄伝】新しいアプデがきたらしいじゃん?【散らばった記憶】【忘却の楽園】【交錯する運命】【レイドボス】





    でもね・・・。
    リンの育成若干してたけどアレからしばらくやってないし・・・。←

    けどPVとかムービー見る限りめちゃくちゃプレイしたい・・・。だけど・・・ウッ。ビクンビクン、

    トークン時代から英雄を知ってプレイしてるエンジョイ勢からして見るとやりたくて仕方ないわけよ。
    そう思ってるわけだけど今この記事を見てるソコの君にもやっぱり英雄はプレイしておくべきだと思う。3Dで酔っちゃうとかそんなの甘えだよ。(おまいう)

    だからさ・・・俺の代わりに英雄をプレイしてくれwwwwwww
    っていうそんな記事です_(┐「3: )_


    ※音量注意です。ポップアップウィンドウが開きます。
    散らばった記憶

    忘却の楽園

    交錯する運命

    どうでもいい話なんだけど若干ポップアップウィンドウの作り方忘れてた(;´∀`)
    こういうリハビリ的な事も含めて最新グラフィックPCで英雄してみたいわぁ・・・。
    今までのカクカクが嘘のようになって自分でも感じたことのないプレイスキルが発動するんだろうなぁ・・・(戯言)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP