【初心者あるある】初心者が初心者あるあるをあげてみた【ブレフロ】

, , No Comments
いや、君初心者でしょ?対してプレイしてないくせに何通ぶってんの?っていうモニター越しのあなたの声が今届きました・・・。

せめて見てあげて下さい・・・。
こんなんでも今滅茶苦茶ブレフロにハマってるんです・・・!
皆に共感してほしいんです!!

あぁ・・・そんな時期がワシにもあったなぁ・・・。と懐古厨の様な温かい目線で見守りながら見て下さい・・・!これが私の体験した初心者あるあるです!


●最初は張り切って川、山、畑レベルをあげキラキラしたらクリックしまくってたけど、アイテム枠の余裕がなくなるとレベル上さえも怠るように

これありますよね・・・。
他ゲームと違ってダイア1個だけで5枠も開放できる事に嬉しさを感じますが、流石に面倒くさくなって終いにはレベル上さえも・・・。ちなみにほぼ10Lv台です\(^ω^)/

●AUTOで調子に乗ってたら、コンティニュー画面になっていた・・・。

これは流石に皆さんあったでしょwwww
僕は最近起こっちゃいましたwwww
コスト130しか無いくせに星7進化までさせたベスティとクランツとエリモドヤ顔AUTOよそ見してたら全員麻痺ってて、ストレート敗北しちゃいましてwwwww

流石にダサすぎて自分が自分に失言しましたよ・・・w
黙ってコンティニューしましたがねwwww面倒くさいしwwwww(白目)

●初めたての頃、一番最初にレア召喚でGETしたユニットを最終進化までさせ納入しちゃう

あるあるというか、いらないタイプだったら皆納入しちゃいますよね?
・・・えっ? ポイントの方が大事でしょ(ゲス顔)

●同じユニットを観賞用と実戦用に分けてる

これはあるあるですよね?www
もしかして俺だけですか・・・?w

あれっ・・・心なしかモニター越しから真顔で見つめるあなたの顔が映って・・・
ついでに僕はミラたんを観賞用に保管しています(*´ڡ`●)
ブレフロ ロリコン じゃない ペド でもない ミラたん ミラ プレゼント ユニット

※ロリコンじゃないよ!


以上です!
まだまだ初心者の域であるとは思いますが、これが最近の個人的なあるあるでした!

皆さんはどんなブレフロしてますか?僕は第四の試練カルデスで詰んでます\(^ω^)/

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top