【初めてのコラボ】初心者であれば誰もが抱くこの感情…【ブレフロ】 【チェインクロニクル✕ブレイブフロンティア】

, , No Comments


えっ、君このコラボ限定ユニット持ってないの?
初心者こと新参者の悩みの一つ・・・。
それは過去の限定ユニットを知らない。

このおかげでどれだけ各ゲームで情弱扱いされ除け者にされてきたことか・・・。
そんな経験ありません・・・?ww ←

私はそういった経験だらけで、ある種のコンプレックスなんですよねー。
攻略として使えるユニットとか、そういう感覚じゃなくて・・・、持っているのかor持っていないのかが大事であって、ソレ以上でもソレ以下でも無いんですよ・・・。

ただ俺はこの時ブレフロしてたんだぜ?
っていう未来を想像した時に懐古厨振れるっていうか・・・
俺だって古参振りたいんですよぉ!!!!

皆もそんなキモチ抱きますよね!?wwww

・・・おっと、前置きが長くなりましたが一体何とコラボをするのか・・・
それはこちらです!!!

ブレフロ チェンクロ 大規模 コラボ 企画 コラボレーション 限定ユニット
そうですよ・・・あの結構有名なアプリことチェンクロですよwwww
マス目に沿って戦闘するとしか知らないエアプなんですけど、こういうコラボ系で限定ユニットっていうのはこれからも事細かくチェックして入手していきたいですよねwwww

7月23日15時以降がとてつもなく楽しみですねえ!!!
ダイア3個の神召喚は終わってしまいましたが、まだまだダイア5個でも神召喚はできちゃいます!

その上大好きなユニットを1体だけプレゼントも7月10日までなのでまだブレフロ初めて無いそこのあなた!!勿体無いですよ!急いでダウンロードしちゃってプレイしよ!!フレンドIDも載せておきますねっ!!←(フレンドID:95627651)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top