【ブレフロ】で、でた~wwwwベイオルグで詰む奴~wwwwww【古城ベイオルグ】

, , No Comments
ブレフロ 奴 で、でた 出、出た ベイオルグ 倒せない 攻略方法 攻略 パターン ブレイブフロンティア

私です(◕‿‿◕)
いよいよイシュグリアに突入してからのこの悪戦苦闘な感覚・・・。

何度挑んでも何度体力消耗してもベイオルグが倒せませんwwwwww
かれこれ1週間近くここで詰んでます\(^ω^)/

以前ルジーナことハゲ頭がかなり強く強調してたからゆっくり戦おうと必死に努力したのにも関わらず、ボロ負けします^ω^

なんで?ねえ、どうして?可笑しくない?
いい加減にしてほしいよ。ほんとガチで。

リーダーorフレンドリーダーどちらかが必ず状態異常無効になるユニットを連れてか無くてはならないし、いつもの火力パーティーでいくと1ターンで半分以上削っちまうし、もう打つ手が無い(◕‿‿◕)

通常攻撃で徐々に削ってく作戦を試みるも、そんな調子で進んでくと半減BBが溜まってくれないし、だからといってゲージ欲しさに攻撃するとあっという間に全回復^ω^


正直言ってお手上げ状態です(*´ڡ`●)

直接俺がベイオルグを画面越しから攻撃したろか?と何度考えたことか・・・(ニッコリ)
マクスウェルとかカルデスより強いと想う(真理)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top