【マビノギ英雄伝】最大Lvが90となりLv70代の敷居が格段に下がったのでフィオナ育てたったwwww【フィオナ】

, , No Comments
拙者、プラチナトークンを買っては売りさばく課金豚でござったが・・・今は違う!

もう課金しなくてもLv70武器なんてすぐ手に入るもんね!
装備品もどれもこれも安売りすぎる!!

ということで・・・。
ついこの前までLv57だったフィオナをLv70まで育てちゃいましたwwww
コレンとかロチェストに誰もいなくて哀しいよぉ・・・。

新しいとこ出来たからって誰もいなすぎてマビノギ英雄伝の行く末がとても心配になってきてる管理人ですが、この際Lv70武器を購入しATK16kを超えましたおwwww
マビノギ英雄伝 フィオナ 改正 上方修正 育成 敷居 下がった 今 相場暴落 英雄 ひでお

「は?今どき16kで喜ぶやつとかいんの?」とな。
残念ながら拙者・・・ウルクル12k、13k制限付きがよく流行ってた時代の人間ゆえそんな些細なことはどうでもいいのでござる!!!

夢にまで見た高火力・・・(時代遅れ)
素晴らしい!!!
Heroがここまで安々とクリアできるとは!!!(歓喜)

Lv60付近やLv50辺りから引退してしまったそこのお主!!
今なら敷居が格段に下がってあっという間にLv70余裕でござるぞ!!
しかも!戦闘の敷居もNormalより簡単なeasyモードもあるとな!?
その上今のフィオナは昔よりも遥かに使いやすくなってる仕様になりより一層面白みが増大しているではないか!!これはオレの時代が来ちゃう!?

数日後、フィオナ育成に満足した彼の姿を見たものはいなかった・・・。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top