今熱いオススメYouTuberはこの人!【ゴー☆ジャス動画】

, , No Comments
最近ね・・・もうめちゃくちゃYoutube観てるわけよ・・・。

そこでね・・・こう思ったんだけどやっぱ自分がハマってるyoutuberって拡散してったほうがより一層活気づくと思うんだよね。

まぁ・・・題名を見れば分かる通り、おすすめしたいYoutuberはこの方です!!
ゴージャス ゴー☆ジャス 動画 ネタ 寒い ☆ ピエロ パズドラ モンスト ブレフロ

世代で言うと今の大学生ぐらいでしたら多分・・・小学校低学年の頃によく「ココッ!マダダスカル!」とか「レボリューション!」とかでおふざけ言っては遊んでた記憶がある人もいるかと思いますが・・・。レッドカーペットで何度か出てきた(?)人です。

知らない方にもわかり易く説明すると、ハイテンションで滑ってとてつもないシュール差に笑いをこみ上げる・・・。そんな感覚の芸風ことゴー☆ジャス動画です!wwww

なんだこの説明・・・と思われるかもしれませんが、この方・・・かなりシュールです。
もう滑ると解って自らフォロー仕出しますからね・・・自分のことをwww

僕はもう思いっきりこの世代でしたので今でも覚えてます。
小島よしおが出てくる4年前くらいの人なんですけどねw

小島よしおが出てくる前は小学校じゃココッ!マダダスカル!とレボリューション!が鉄板ネタでしたwwww

僕にもやんちゃな時代があったんですよ・・・(遠い目)

動画内容としては主にゲームを趣旨としたプレビュー動画ですかね。
簡単に言っちゃうとw

逆にこの動画をチェックしてると自分で調べずとも面白おかしくそのゲームのシステムや世界観を知れたりと、一度にお得が沢山ついてきます。

なんといってもこの動画をチェックすると特典がついてくる時もあるのでゲーム好きの方は要チェクですよ!!!

僕はですね・・・このゴージャス動画の中でおすすめするジャンルは「ブレイブフロンティア」と「タロット占い動画」ですかねぇ・・・。

なんせブレフロ始めたきっかけがこのゴージャス動画なので、もうそこは太鼓判押しちゃってますので安心して笑えますwwwむしろ見なきゃ損するレベルですからwwww

もちろん無理にブレフロしろ!とか言ってるわけじゃありませんからねw
暇つぶしに動画視聴するのであればこのゴージャス動画も選択肢の内の一つにしちゃっても損はしませんという意味合いです( ・`ω・´) ←

けどまぁ・・・なんでしょうかね。
皆さんどうせこのYouTuberって登録者数しれてるでしょ・・・。

とかって思われてるかもしれませんが、これがかなり以外なことに・・・
なんと!日本Youtuberランキングによると第101位の登録チャンネルなんですよねwwwww

けっこうランキング高いんですよwwww

そう、だからもういっその事50位くらいにまで跳ね上がってそこら中で売名する勢いでもっともっと頑張って欲しいんですよね。ゴージャス動画。

その一部としてこうして拡散してこうかと思いつつ記事ネタにさせていただいたわけですが、このゴージャス動画に足りてないもの・・・。
それはですね・・・。

ゴージャス自身のゲームの上達に有るんだと思うんですよ。
最近モンスト動画やパズドラ動画でもですが中々ゴージャスがいい腕見せてる動画が無いんですよね・・・。パズドラ、モンストが再生率を占めてるわりに結構ゴージャス自身が下手だったりするんですよ・・・。唯一最近の動画で叩かれてないのがブレフロっていう・・・。

僕もブレフロつい一ヶ月前に初めてまだレベルは110到達したばかりでつい最近黒い仮面の男がアークという真実を知ったばかりという・・・新参者なんですけど、そんな僕でもゴージャスのスタメンは・・・まぁ、悪くはないよね程度は理解出来てるんですよ。←

実際ブレフロでは悪い場面見せてないので順調とは思いますけど、問題はモンストとパズドラなんですよ・・・。

お笑いというかバラエティを理解してる方ならば、もう釘付けのコンテンツになりうるんですが、真正面からガツンとぶつかるしかないど真面目な方が見てしまうと、もう精神崩壊ですよ・・・。

効率厨しか頭に無い方はこの動画チャンネルはあまりおすすめしません!!
しかし!以前にも紹介したはじめしゃちょーですが、あの方の動画を平然と見れて笑っちゃった方でしたらこのゴージャス動画を見ても発狂しだしたりはしないと思いますのでそういった方々限定・・・という形でお薦めしますwwwww

なんか変な記事になって申し訳ございません・・・(誰に謝ってんだろ・・・。)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top