• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年8月27日木曜日

    【10代は見ておくべき!】俺が絶頂した昔の戦闘シーンはこれ!【2004年~2010年】






    まぁ既に見たかもしれないけど、10年位昔のアニメを知らない世代(10代後半~20代前半)には知っておいて欲しい戦闘シーンをピックアップするよ!知ってる人ももう一度みて興奮しちゃお!!

    【クレイモア】テレサVS上位4人


    【サムライチャンプルー】神の手VSジン


    【BLOOD+】過去の戦闘シーン

    【精霊の守り人】バルサの父VS刺客

    Tips:マビノギの名前やブログのURLの元になったのが
    この精霊の守り人というアニメの「バルサ」という名に因んで付けました。
    よく戦国バサラと勘違いされますが違います( ・`ω・´)

    【精霊の守り人】バルサVS狩人

    ↑お気に入りの動画だお!↑

    【バジリスク】瞳術シーン

    【GUNSLINGER GIRL】 神OP 戦闘シーンMAD

    【ぬらりひょんの孫】 リクオVS総大将

    かくいう管理人も10代後半と若輩者ゆえ、まだまだ昔の凄いアニメの戦闘シーンは山ほどあるかと思われますが、自分の中で選抜した中で一番イイヤツを挙げてみました(`・ω・´)更新してた中でぬらりひょんの孫1期がもはや5年も前のアニメだということに震えを覚えますね((((;゚Д゚))))

    ここ6年前あたりから本格的に深夜アニメを見始めてきたのではっきり言うと、昔のアニメがよく把握できておりません。ほぼ検索しても出てこないというのが難点ですね(´・ω・`)それでもクレイモアあたりはリアルタイム(9歳)で見たような覚えがあります・・・。印象としては白い肌に白いマント・・・くらいしかなかったですけどたぶんクレイモアやね!せやね!!また昔の戦闘シーンが物凄いアニメを知りたいので是非おすすめにものがございましたらコメント欄にて教えてくださると大変助かります!!!ただし最近のアニメの戦闘シーンは熟知しきっている(知らないフラグ)のでお引取り願います(`・ω・´)ドヤッ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP