【城下町のダンデライオン】よかったーwww1話切りなんてしなくてwww普通に面白いじゃんよwww【Joukamachi_no_Dandelion】【Review】

, , No Comments
ってよりも元々切らずに視聴してたんだけどねwwきつくもなければ安定して見れるし何よりも茜の人見知りっぷりがとても萌える事ができるし、むしろ見てないほうが損じゃないか…とも思えてしまうほどハマっております(゜.゜)

そこで思ったんですよね。感想書いてみようって…←
どこがいいっていうか…和める?やっぱり安定感のある和める雰囲気って大事ですね(*>ω<*)1話から切らずしてここまで視聴してまいりましたが普通に安定して見れますのでどうかご安心して見ちゃおう!これからもできれば海外の反応とかも更新しますので乞うご期待!!

そして今夜が城下町のダンデライオン8話ですね!絶対即視聴ですよ!!絶対タイミングを忘れず視聴して感想書いちゃうんでみんなも楽しみにしてみてね!!ついでに管理人は一番大好きなキャラクターは茜です!僕もファンクラブに入会したいです!!どうしたら入れるんですか…!!

城下町のダンデライオン 茜 でも感じちゃうビクンビクン ビクンビクン ちんぽ 同人 負けない

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top