【干物妹!うまるちゃん】【1話】うまるちゃんをうざいと感じてアンチになってしまったあなたに読んで欲しい。【Umaru/uzai/Anti】

, , No Comments

わかる。わかるんだよ、うざいって事は。そこで対策としてだけどWORKING!!の山田に慣れたらたぶんうまるちゃんもいけるとおもう。WORKING!!の山田はうまるなみにうざいけどうざさで言ったら山田が6でうまるが11くらい。だから安心して。山田なら見れるからそれでもって慣れよう・・・!

WORKING!!の山田とは?

ある程度山田がうざいけど可愛いかも・・・って思えてきたら今度はうまるでも試してみよう。以前よりかは遥かに可愛く見えてくる。何より大事なのはうまるのうざい行動は全て「構って欲しい」ことを前提として見よう。寂しがり屋でかまってちゃん…。聞くだけでもどうしようもないヤツって思えちゃうけどそれは3次元だったらの話で、2次元は別物なんだからさ…。無論3次元でこんなヤツみたら思いっきりぶん殴っていいよ。俺が許可する。でもね・・・うまるは2次元なんだよ。3次元の感情を2次元にまで照らし合わせたらきりがないよね。きっとそういうことなんだ。2次元にのみ存在を許されたうまる…それがうまるちゃんなんだよ!!!

OP見てヤツに対する免疫をつけるべし!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top