TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめから
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【干物妹!うまるちゃん】【1話】うまるちゃんをうざいと感じてアンチになってしまったあなたに読んで欲しい。【Umaru/uzai/Anti】


わかる。わかるんだよ、うざいって事は。そこで対策としてだけどWORKING!!の山田に慣れたらたぶんうまるちゃんもいけるとおもう。WORKING!!の山田はうまるなみにうざいけどうざさで言ったら山田が6でうまるが11くらい。だから安心して。山田なら見れるからそれでもって慣れよう・・・!

WORKING!!の山田とは?

ある程度山田がうざいけど可愛いかも・・・って思えてきたら今度はうまるでも試してみよう。以前よりかは遥かに可愛く見えてくる。何より大事なのはうまるのうざい行動は全て「構って欲しい」ことを前提として見よう。寂しがり屋でかまってちゃん…。聞くだけでもどうしようもないヤツって思えちゃうけどそれは3次元だったらの話で、2次元は別物なんだからさ…。無論3次元でこんなヤツみたら思いっきりぶん殴っていいよ。俺が許可する。でもね・・・うまるは2次元なんだよ。3次元の感情を2次元にまで照らし合わせたらきりがないよね。きっとそういうことなんだ。2次元にのみ存在を許されたうまる…それがうまるちゃんなんだよ!!!

OP見てヤツに対する免疫をつけるべし!
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる