【ブレフロ】ブレフェスとやらがあると聞いて【豪華特典】【ブレフェス】【2周年記念ファン感謝祭】

, , No Comments
2015年8月2日16時30分からとの事のようですよ!
URL貼っておきます!!
たった数分で見に行けという方が可怪しいですが・・・というよりも多分この記事を見た頃には既にスペシャルライブなんてとうに終わってることなのかもしれませんけど一応アーカイブとしてこのブログに残しておくために記事更新でもしてみました( ・`ω・´)

ブレフェス ファン感謝祭 2周年記念 特典 豪華特典 2015


オレですか?オレはですね・・・ブレフロ・・・。
新しいユニットが召喚してくれなくて地団駄を踏んでるニュアンスですかねwwww

というよりベスティとか、カノンとか、グリフとかかぶりが多すぎる上に、オラクルとかガーディアンなんですよねーwwww

ストーリーも既にエンドコンテンツまで進めちゃって、後はアプデで解放まちになってる所・・・。
当面の目標としては試練に挑んでみたり、グランドクエスト進めてみたり・・・そんな感じ?

AUTO機能では通用しない所だらけなのでかぶられるのが一番辛いんですよwww
ただでさえ手数が少ないというのに、拍車をかけるかのように同じユニット召喚されても・・・(;^ω^)

ま、暇だったらブレフェス観てみたら?という俺的な告知でした!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top