【2015年秋アニメ】何見るか決めた?俺はまだ決まってない(´・ω・`)【Autumn_Anime_List】

, , No Comments
さてさて・・・流石に気が早いでしょと思ってるかもしれませんがね、こういうのって需要なんだよ!予め情報持ってたらさ、サムネだけで見ようと決めてたアニメに期待を抱いて放送見たらがっかりしちゃったとかよくあるからさ・・・。地雷はなるべく避けて楽しみたいよね。人の好みそれぞれだから一概に括れないけどもwwww

うずらインフォ様から拝借した2015年夏アニメリストです。[9月28日に更新]

うーん…やはり最初の第一段階で言うとサムネで決めちゃうよね…。後々気になって色々調べてどんなアニメなのか知るんだけどさ。最初のサムネイルだけで決めようとするのであれば管理人は…。

期待値
   ランス・アンド・マスクス
    すべてがFになる
   温泉幼精ハコネちゃん
 ゆるゆり さん☆ハイ!
    俺がお嬢様校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
    対魔導学園35試小隊
★  落第騎士の英雄
 終わりのセラフ 2クール目
   ヘビーオブジェクト
  新妹魔法の契約者 BURST
   学園都市アスタリスク
   ワンパンマン
     ノラガミ ARAGOTO
うたわれるもの 偽りの仮面
終物語
   コメット・ルシファー
    小森さんは断れない!
   緋弾のアリアAA
    不思議なソメラちゃん
   櫻子さんの足元には死体が埋まっている

うーん…こんなに見れないし更新できるのかな…(´・ω・`)
またここから見るのやめてしまうヤツだったり付け加えられたりと自分の心のなかで物凄い葛藤がこれから起こりうるのでしょうけどまぁ…俺としてはこんな感じかな!皆さんも各アニメ公式サイトに飛んで確認してみてね!ワシもどんなアニメなのかちょっと各自覗きに行こうかしらね…。ギャグアニメ枠としては書いてないけど「新あたしンち」「北斗の拳イチゴ味」はちょっと興味がありますwwwだけどそんな監獄学園越すようなギャグアニメなんてないでしょ(花ホジ)
あたしンちは僕が小学校なりたての頃によく見てたので懐かしさのあまり継続視聴してしまうかも…。北斗の拳は小学校高学年あたりに「一気読み!」とかのフレーズが書かれたクソ分厚いマンガ本を親に読まされて結構読み尽くしてたりしますwww1ページにドンと書かれた南斗水鳥拳のレイがマミヤ?だったかな…。服をズタズタにしてたあのページ…。お気に入りでした…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top