初心者ブログの不安定なPVを安定させたい・・・。

, , No Comments

あっという間に10,000PVをたった5日で稼いだわけだが一つだけ不安要素を抱えている…。それは、既に右肩下がりであるという揺らぐことのない不安定なグラフ…。

一体何なの!急に現れて気分よくしてくれると思ったらもう右肩下がり傾向って…!ありえねえよ!!!ブログ初心者を一体どうたいんだよ!安定してくれよ!(意味不明な八つ当たり)

単純計算して1日に2000PVを稼いだ訳だけど、正直言って納得がいってません。こんなひと時の幸せなんて…俺はいらない!!だから1日500PVを約束された安定した日々のほうが俺は幸せになれると思うのだよ…( ˘•ω•˘ )げきおこだよ!!

一時的に気分転換で更新したアニメ感想ブログの記事がここまでhitするとは夢にも思わなかったけどアニメ記事に需要があるのかと思えば、今じゃもはや右肩下がりのアニメ記事PV…。マジでわけわかめ(。・ω・)…。Googleは何を基準にしてんのかわかんねぇや(´ε`;)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top