【祝】50000PV、何かがおかしい。冷静に考えてこのブログにそこまでの需要性があるのだろうか?【5000pv-1day】

, , No Comments
みんな頭おかしいよ、何が目的でこのブログ読んでくれてるの?別に馬鹿にしてるわけじゃないけど、あまりにもおいしい話しすぎて拍子抜けというか・・・。たった2日で10000PVを稼いだことになりますね。正直信じられない。この俺がそんな注目されるほどの人間ではない。たまたま、たまたま記事タイトルに興味を持ってくれたおかげ、俺はそう考えて記事の更新をしてる・・・。

だって考えてもご覧よ、つい先週までは150PVとれたら大はしゃぎしてたんだよ?
俺思うんだ。一日に稼げたPVじゃなくて、その一日の間に更新した記事で稼いだPVで勝負してこうって。今も見て下さい。今日更新した記事のトータルPVは149です。これが真実です。

この有り様です誰も見てくれてません。きっと今の右肩上がりもほぼ無いに等しいグラフへと変貌しますよ。そのうちにね。それまでは一生懸命このチャンスを活かすためにあがいては見ますが、知れてるでしょうね・・・。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top