【のんのんびより りぴーと】【7話感想】お兄さんも一緒に飛び込んじゃおっかな…ヌギヌギ【海外の反応】【AnimeReactions】

, , No Comments
まだ19歳だし同じ10代だから問題ないよね!!
いやはや皆さんにゃんぱすしてますか?www
管理人の住んでる場所は田舎なのでいつもにゃんぱすしています!(意味不明)
7話の感想と言ってもただのんのんびよりりぴーとを書きたかっただけっていうのもありますけどね!のんのんびよりりぴーとを見始めてはや7週間目ですけど、1期が終了してからの絶望感とは裏腹に今では2期もここまで放送されて僕はもう大満足です○o。.(*>ω<*)

そこでふと思ったんですけどのんのんびよりを見てる海外の方々ってどんな人達なんだろうって…。そこで調べてみたら…怖そうなおじさんがのんのんびよりみてにゃんぱすしてるじゃありませんかwwwwwwなんかいつも、というか常時満面の笑みで微笑ましい…(真顔)

そこでのんのんびよりりぴーと2期が始まった海外の人を紹介しょうと思いますwww



動画のタイトルに「NYANPASSU!!」を書いちゃってる節からして、ネットのそこらへんにいる大きなお兄さんと対して変わりないのではないかと勘ぐっちゃいますねwwww

のんのんびよりはアニメ感想ブログで1期から書いてましたがとても和めるし何よりの癒やしでもありました…。僕はなっつんと駄菓子屋のお姉さん的雰囲気が大好物です!やんちゃな感じが堪りませんね!!!←
無論、駄菓子屋とれんげの中慎ましい関係も大好物です!!!
僕がこののんのんびよりりぴーとに求めるものはそこなんですよ…!
未だ駄菓子屋の出番があまり無いじゃありませんか!!!これは流石に駄菓子屋ファンの管理人にはちょっと辛いものがあります…。もっと駄菓子屋を出しておくれよ!!お願いだから…!!

そんなに出してくれないのなら無理やり駄菓子屋のふとももに飛び込んじゃうぞ!!!
のんのんびより りぴーと 駄菓子屋 もっと 出て欲しい もっと前へ! れんげ 駄菓子屋 親子 中慎ましい

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top