【がっこうぐらし!】【例のシーン】【7話感想】ついにピンクの子が壊れてエロい同人誌みたいに・・・!えっ、違うの?【gakkougurasi】

, , No Comments
がっこうぐらし! ピンク うざい アヘ顔 rape 犯したい 犯す 同人誌みたいに

まーた正常になったふりじゃないですか…。いいかげん現実見て壊れちまおうぜ!!えろい同人誌みたいにさぁ!!(マジキチ)

このがっこうぐらしはですね…。最初は全くと言っていいほど興味も沸かないくらい覗いてませんでした…が、ネットのそこらじゅうから「これはゾンビアニメです」みたいなコメントだらけになってしょうがないから気になって見ちゃうじゃん?そしたらあのシーンで開いた口が閉じなくなりそうだったよwwwwwwなんなんだこのアニメはってねwwwww唐突の「鬱」表現が襲いかかってきたときはもう、リアルで大声あげましたねぇwwwwファーwwwwwwwくらいの。いやほんとマジでw海外の人達も例のシーンみて驚愕じゃないですかwwwもうおしっこチビリますわwwww


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top